全国各地で活動していた男性ボーカルグループのメンバーの男が、川崎市内で女子中学生に現金1万3千円を渡し、みだらな行為をしたとして県警に逮捕されました。

最近、芸能人や有名人の淫行児童買春の事件が本当に多いですね…。

この逮捕された男性の正体を調べてみました。

スポンサーリンク

LE VELVETS(ルヴェルヴェッツ)の黒川拓哉容疑者逮捕!

捜査関係者によりますと児童買春の疑いで逮捕されたのは、男性ボーカルグループ「ルヴェルヴェッツ」の バリトン担当として活動している黒川拓哉容疑者です。

黒川容疑者は去年9月、川崎市川崎区のホテルで 、当時中学3年の女子生徒に対し、現金1万3000円を渡しみだらな行為をした疑いが持たれています。 

県警によりますと、黒川容疑者と女子生徒はインターネット上で知り合ったとみられ、2人が事件前に メールでやり取りをした際、女子生徒は黒川容疑者に対し「未成年だ」と告げていたということです。 
黒川容疑者が所属する「ルヴェルヴェッツ」は、メンバー5人全員が音楽大学を卒業したという実力派の ボーカルグループで、黒川容疑者はミュージカル俳優としても活動していました。

調べに対し黒川容疑者は、 「ホテルに行ったことは間違いないが、あとのことは詳しく覚えていません」と容疑を否認しているということです。 

「詳しく覚えていません」なんて逃げないで、きちんと自分の罪を自白して反省して欲しいと思います。

あまり有名な方ではないので、「誰…?」状態な方も多いと思いますが、黒川容疑者が所属する「LE VELVETS(ルヴェルヴェッツ)」は、テノール3人、バリトン2人で構成された男性ボーカルグループで全員が音楽大学出身身長180cm以上イケメンなので女性ファンを中心に人気急上昇中のグループだったようです。

まさにこれからという時にこんな事件を起こした黒川容疑者は、メンバーやスタッフ、応援してくれているファンの方々に多大な迷惑をかけることになったことも大いに反省して欲しいですね。

栃木のプリンスといわれていた宇都丿宮晃さんや俳優の小出恵介さんの事件など立て続けに少女買春、淫行が起こっています。

なぜこんなにもロリコンが多いのでしょうかね…。

スポンサーリンク

黒川拓哉のプロフィール

名前:黒川拓哉(くろかわたくや)

生年月日:1984年12月19日(32歳)

出身:福井県

学歴:東京藝術大学声楽科卒業

担当:バリトン

事務所:エピック・レコードジャパン

黒川拓哉無期限活動停止へ

今回の事件を受け、所属事務所が公式ブログに謝罪文と黒川容疑者の無期限活動停止の発表を公表しました。

無期限活動停止は、淫行事件を起こした小出恵介さんと同じ処分ですね。

今後、逮捕される可能性もあるわけですからね。

一応、解雇ではないみたいですが、今後復帰される可能性は低く、芸能界を追放されたといっても過言ではないでしょうね…。

こちらの記事もどうぞ!

小出恵介無期限活動停止でこのまま引退?今後は淫行で逮捕?事件の詳細は?

LONDBOYギターりお(村田賢太)逮捕までの経緯が謎!すっぴん画像は?

スポンサーリンク