現在、テレビ朝日の看板アナウンサーとして人気の高い竹内由恵(31)さんと日本人初のNBAプレーヤーとして知られるバスケットボール選手の田臥勇太(36)さんとの熱愛が発覚しました。

やはりアナウンサーとスポーツ選手の組み合わせは多いですね~!

新しい有名人カップル誕生で話題になっています。

スポンサーリンク

竹内由恵アナと田臥勇太に熱愛発覚!

6月3日、自身がキャプテンを務めるBリーグ「リンク栃木ブレックス」の優勝パレードに参加した田臥は、一度自宅マンションへ戻った後、車を運転してふたたび外出。午後5時半ごろに戻ってきたときには、助手席に竹内アナの姿があった。
車は、竹内アナをマンション正面で降ろすと、あたりを一周してから駐車場に入った。
しばらく部屋で過ごした2人は近所のダイニングバーへ出かけ、午後10時頃にそろって帰宅すると、そのまま共に一晩を過ごした。
注目すべきカップルの誕生だ。「週刊新潮」の直撃に2人はそれぞれ交際を認め、竹内アナは「結婚とかそういうのは……。何か言うと会社に怒られてしまうので……」と答えた。

直撃取材に対して、それぞれ交際を認めていますから、本当に交際しているようですね!

田臥選手は、所属チームが優勝するなど仕事面も順調ですし、お互いいい歳ですからこのまま結婚までいくかもしれませんね。

スポンサーリンク

竹内アナのファッションと体型がやばい?

今回、田臥選手のマンションへ足繁く通う竹内アナが撮られています。

しかし、この写真の竹内アナの姿には衝撃を受けましたね(笑)

30歳を超えて下着が見えそうなくらいのミニスカートでピンヒールという攻めのファッション!

そしてそのミニスカートから出るたくましい足

アナウンサーって上半身しか見えないことが多いので気が付きませんでしたけど…竹内アナって意外と下半身がっしりしていたんですね~(^_^;)

こういうファッションは、モデル体型の人がすれば似合うんでしょうけどね…。

ネット上には、「足短くて太いね」「スカート短すぎない?」「これは写りが悪いだけと思いたい…」などのコメントが多数寄せられていました。

田臥選手の元カノは前田有紀アナ!

田臥選手は、元テレビ朝日の前田有紀アナウンサーと2008年頃から真剣交際を報じられていました。

6年の交際期間で結婚秒読みとまでいわれていましたが、お互いの結婚観の相違から2014年には破局が報じられていました。

前田有紀アナは、現在はテレ朝を退社して、別の方と結婚もしていますが、竹内アナの先輩にあたるわけです。

先輩の元カレと付き合うってなかなかですよね…(^_^;)

これは世間からの好感度が低くなっても仕方ないですよね。

アナウンサーも人気商売ですから、少なからず今後の仕事に影響が出るかもしれませんね。

スポンサーリンク