タレントの森尾由美さん(51)が、母親役を務めた1999年からTBS系列で放送されていた大人気ドラマ「大好き!五つ子」の子役達から誕生日を祝ってもらったことをブログ上に明かしました。

ドラマ放送終了から結構経ちますが、誕生日を祝ったりするほど親交が深く、交流が続いていたのですね(^^)

五つ子ちゃん達の姿は、現在どのようになっているのでしょうか。調べてみました!

スポンサーリンク

「大好き!五つ子」とは?

【放送時期】1999年~2009年

【放送時間】13:00~13:30

【放送局】TBS系列

【主要キャスト】

桜井桃子:森尾由美

桜井良介:新井康弘

桜井拓也:谷野欧太(1 – 6)→栁澤貴彦(Go!! – 最終シリーズ)

桜井慎吾: 中野勇士(1 – 6)→山内秀一(Go!! – 最終シリーズ)

桜井剛:金澤翔太(1 – 6)→鈴木藤丸(Go!! – 最終シリーズ)

桜井美穂:新穂えりか(1 – 6)→笹岡莉紗(Go!! – 最終シリーズ)

桜井紀香:荒井千歩(1 – 6)→永岡真実(Go!! – 最終シリーズ)

【あらすじ】桜井家の拓也、美穂、慎吾、紀香、剛の五つ子と、中学校教師のパパ良介。そして、一度に五人も生んで育てる元気ママ桃子の七人家族が繰り広げる可愛く、楽しく、そして涙の物語。

基本的に放送期間が、学校の夏休みと重なっていたため多くの子供達も見ることができ、身近な共感できる内容だったため人気シリーズ化しました。

途中でリニューアルの為、五つ子のキャストが変わっていますが、やはり初期シリーズの五つ子の子役達が有名ですよね。

当時は、キッズウォー五つ子はみんな夢中になって見ていましたね~。懐かしいです(^^)

スポンサーリンク

現在の五つ子の姿公開!

今回、森尾由美さんのブログに公開された画像がこちらです。

左から剛・美穂・慎吾だそうです。

それぞれ過去の画像と比べると…

美穂は、変わらないですね~(^^)

剛は、かなりチャラくなってます(笑)慎吾は、三浦翔平に似てイケメンですね!

拓也と紀香役の子は、残念ながら今回の会にはお仕事で来られなかったようですね。

5人揃ったところが見たかったですけどね~。

そこで来られなかった他2人の画像を探してみると…

拓也の過去と現在

紀香の過去と現在

拓也も紀香も全然変わらないですね(笑)

やはり一番変わったのはではないでしょうか…。

現在の姿でドラマや映画に突然出てきても誰だかわからない気がしますが…これからもっと活躍できるといいですね(^^)

ちなみに「Go!! – 最終シリーズ」の子役達とは集まらないのでしょうかね(笑)

こちらの五つ子の現在も気になりますね。

スポンサーリンク