昨年、大ヒットしたアニメーション映画『君の名は。』などで知られる新海誠監督(44)が、女性編集者との不倫を一部のスポーツ紙で報じられました。

最近では、不倫が多すぎて「またか…」との感覚に陥ってしまいますが、思わぬ方の不倫報道で世間からは注目を集めています。

奥さんは女優で娘さんも子役として頑張っているのに何をやっているんでしょうか…。

スポンサーリンク

新海誠監督に不倫報道!

複数の関係者によると、新海監督は昨年春ごろ、共通の知人を通じて、美人編集者の女性と出会ったという。「君の名は。」が大ヒットした後の、昨秋ごろに交際に発展したようだ。女性は人なつこくてかわいらしいタイプの編集者。平日の仕事が終わった後などに、都内の飲食店や、女性の自宅などでデートを重ねており、2人で映画を見たり、別の業界関係者のパーティーにも同伴するなどしていたという。

この報道を受けて、新海誠監督はご自身のツイッター上で、

「僕の交際関係を報じる記事が出たとのこと。記事中にある食事等は事実ですが、交際の事実は一切ありません。お騒がせしてしまい、たいへん失礼いたしました。」

と不倫を完全に否定しました。

しかし、独身女性編集者の自宅に何度も行くのは明らかにおかしいですよね~。

映画やパーティーにも奥さん以外の女性と共にするってないですよね…(^_^;

不倫相手は誰?

気になる不倫相手の女性は、30代の美人編集者ということしかわかっていません。

美人といわれてるだけあるので顔が気になりますが、画像なども出回っていない為、わかりませんでした。

大手の出版社の編集者には、美人が多いといわれていますからね。

以前に「20世紀少年」が大ヒットした浦沢直樹先生も編集者の方と不倫報道が出ていましたし…。

興行収入200億円超えのあれだけの大ヒット作を生み出した新海誠監督なのでお金は相当持っていそうですし、顔やスタイルがそこまで良くなくても美人が寄ってくるんでしょうね~!

スポンサーリンク

変態だった!?新海誠監督

以前、新海誠監督はバラエティー番組で「好きな女の子の縦笛を舐める」「唾液って十代の男の子たちにとって1つのフェチ要素だと思う」と語っていました…。キモいですね(*_*)

これを見る限り、不倫を否定していても信じられませんね…。

真面目で大人しそうな人だと思っていましたが、裏の顔がありそうです。

奥さんや娘さんが可哀想です…。

娘に影響も?今後離婚する?

今回の不倫騒動で新海監督の娘の新津ちせちゃん(7)の子役としてのイメージに傷がつくとなると奥さんは許せませんよね。

離婚も十分ありえるかもしれません。

娘さんは不倫に関係ないとしてもどうしても父親の名前が浮かんでしまいますからね…。

新海誠監督自身も今後の作品の売上などにも影響が出るのではないでしょうか。

今後、どういった展開を見せるのか注目ですね。

こちらの記事もどうぞ!

葉加瀬太郎の不倫相手年上シンガーA子は大滝裕子?妻がイギリス滞在中に密着路チュー!

田中哲司の不倫相手は田所幸子?不倫が仲間由紀恵の激太り原因?今後離婚するか?

渡辺謙の不倫相手は元ホステス!ニューヨークでの密会不倫写真流出で南果歩とは離婚?

スポンサーリンク