イケメン俳優として有名だった小出恵介さん(33)が、未成年との飲酒や不適切な関係を持ったことが報道され、所属事務所が無期限活動停止を発表して話題になっています。

まさか慶應義塾大学卒の高学歴で爽やかな印象の小出恵介さんが、淫行をしていたなんて信じられませんよね。

今後、小出恵介さんはどうなるのでしょうか…。

スポンサーリンク

小出恵介未成年と飲酒&不適切な関係で無期限活動停止!

俳優の小出恵介(33)が、あす9日発売の一部週刊誌で未成年との飲酒及び不適切な関係を持ったことが報じられることを受け、所属事務所が8日、無期限活動停止を発表した。

事務所の発表によると、あす9日発売の週刊誌で小出に関する未成年との飲酒・交遊が報じられ、小出本人に確認したところ事実と確認。

事態の重さを鑑みて、事務所が無期限活動停止を決定し、これまでに撮影している作品に関しては、関係各位と協議していく。

詳しい内容は報道によると…

◆この事件は、今年5月のNHKドラマ撮影後の大阪でのこと

◆17歳の女子高校生をバーに呼びだし、飲酒をすすめ肉体関係を強要

◆女子高校生は抵抗したが、無理矢理関係を持たされた

男4人女3人で飲んでいた時、小出恵介さんから「若い子を呼んで」といわれ、17歳のこの少女が呼び出されたのだとか。

どうやら小出恵介さんはロリコンだったようです…。

地方で自分が人気俳優だということにチヤホヤされ、調子に乗っていたんでしょうね。

こんなヒドイことをするような人には見えないので余計にショックですよね。

小出恵介のコメント全文!

まず初めに、この度の私の軽率極まる行動により、関係各位の皆さまに甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。

そして何よりも相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

また、直近の仕事関係の皆様、これまで出演していた作品に携わっていたスタッフの皆様、応援して下さっているファンの皆様、すべての方々へ申し訳ない思いも計り知れません。

ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。

今後は、全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います。

改めまして、この度は、ご迷惑ご心配おかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

小出恵介

自分の過ちを完全に認めて反省しています。

33歳にもなってなぜこんなとをしてしまったのでしょうかね…。

スポンサーリンク

小出恵介活動自粛で今後は?

今回の事件を受け、人気俳優だった小出恵介さんの出演している作品に関して様々なところでさっそく影響が出ているようです。

◆6月10日(土)から放送予定だったんNHKドラマ「神様からひと言~なにわお客様相談室物語~」放送中止

◆7月スタート日本テレビドラマ「愛してたって.秘密はある」降板決定

◆インターネット配信ドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」配信中止

◆森永乳業CM「マウントレーニア」契約解消

これらの賠償金だけで億は超えるよです…(*_*)

これから各局対応に追われ、代役を探して撮り直して…の労力を考えるとかなり大変そうですね。

多くの人に迷惑をかけることになったことを大いに反省して欲しいと思います。

そして今後「未成年喫煙・飲酒禁止法」「大阪の青少年育成条例」に違反したことや「強姦罪」「準強姦罪」に該当し、逮捕される可能性も出てくるようです。

このまま芸能界追放ともいわれていますが、無期限活動停止が解除される日はくるのでしょうか…。

例え復帰出来たとしても未成年淫行のロリコンというレッテルを貼られて仕事なんてこないだろうし、恥ずかしすぎて活動できないと思いますが…(^_^;)

スポンサーリンク