6日放送の「踊る!踊る!さんま御殿!!最強2世軍団が暴露 有名人の妻が大モメ祭」に今注目の桑田真澄さんの息子Mattさんが出演し、父親の桑田真澄さんは、月に2回も東京の自宅から名古屋の美容室に通っていると明かしました。

一体、名古屋のどこの美容室なんでしょうか?

調べてみました!

スポンサーリンク

桑田真澄が長年通う美容室は?

桑田真澄さんといえば、坊主に近いこの短髪の髪型ですよね。

息子のMattさんは、あれだけ派手なのに…硬派なイメージの桑田さんは、これ以上、髪を伸ばしているところは一度も見たことありませんよね~(笑)

月2回も名古屋にある行きつけの美容室に通うという徹底ぶりは、こだわりの強さが伺えますよね。

この身だしなみの徹底ぶりが息子のMattさんが美容オタクになった原因かもしれません…(^_^;)

そして気になるその名古屋の美容室は、名古屋市中区にある「ヘアーサロン坂本智の店」という美容室みたいです!

以前に「ゴリパラ見聞録」というバラエティー番組でお笑い芸人パラシュート部隊の斉藤さんがこの店でロケをし、桑田真澄さんと同じ髪型にされていました(笑)

なかなか似合っていますね(笑)誰でも桑田カットにしてくれるようです(^^)

桑田さんは、東京から通うので、カット代より交通費の方が高いといわれていましたが、桑田さんにとってはお金より信頼関係の方が大切みたいですね(^^)

しかも、この髪型はバリカンではなく、ちゃんとハサミでカットしているみたいです。

半月に1回のペースなので切る長さも微々たるものでしょうけど、しっかり形を整えているんですね。

さすがです!

スポンサーリンク

ヘアーサロン坂本智の店の場所は?

住所:〒460-0026 愛知県名古屋市中区伊勢山1丁目3−1

電話番号:052-322-0079

最寄り駅:名古屋市営地下鉄名城線東別院駅

昔ながらの風情がある美容室ですね!

桑田さんが10代の頃から通っているというのでかなり歴史は長そうです(^^)

結構、有名なお店みたいなので、一度桑田さんカットをしに行ってみてはいかがでしょうか(笑)

もしかしたら桑田さんに会えるかもしれませんよ(^^)

こちらの記事もどうぞ!

鷲尾春果さんま御殿出演!辻岡義堂との子供が可愛い!から騒ぎ時代の画像有り!

フランセススィーヒさんま御殿出演!テラハのフランキーは水沢アキの娘で結婚していた

ウル得マンこといけや賢二さんま御殿初出演!簡単時短料理のレシピ本も発売中

スポンサーリンク