6月4日に放送された「路線バスで寄り道の旅」に久しぶりに出演した女優の伊藤裕子さんの変貌ぶりがネットで話題になっています。

伊藤裕子さんは、綺麗な女優さんで有名でしたよね。

一体、どうしてしまったのでしょうか…。

スポンサーリンク

伊藤裕子のプロフィール

名前:伊藤裕子(いとうゆうこ)

生年月日:1974年4月18日(43歳)

血液型:O型

出身:東京都世田谷区

身長:164cm

学歴:成城大学法学部卒

趣味:ドライブ、散歩、スポーツ観戦

デビュー:1995年

事務所:ホリエージェンシー

大学在学中に雑誌「JJ」のモデルとなり、1997年にドラマ「ひとつ屋根の下2」で女優デビュー。

その後、数々のドラマや映画に出演するようになりました。

私生活では、2004年に事務所公認でお笑い芸人アンジャッシュの渡部建さんと交際するも2008年に破局。

2011年11月に年上の会社員の方と入籍&妊娠6ヶ月を発表し、2012年3月に第1子となる女児を出産しています。

育児に専念しているためか最近ではテレビで見かけることは少なくなりましたね。

スポンサーリンク

伊藤裕子が劣化?

モデルから女優へと王道のルートを歩んできた伊藤裕子さんですが、現在ではその自慢の美貌が失われていてかなり劣化してしまったとの声が多数上がっています。

その問題の最近の伊藤裕子さんの画像がこちら。

なんだか以前より痩せてしまってシワが目立っていますね…。目の回りもくぼんでいるように見えます。

この姿を見たファンからは「おばあちゃんみたい…」「人相変わり過ぎて誰だかわからなかった」「劣化しすぎ」などのコメントが殺到しました。

伊藤さんの年齢は43歳なのである程度のシワは仕方ないと思うのですが、以前とのギャップが激しいのでここまで話題になってしまったのでしょうね…。

伊藤裕子は病気?

今回の伊藤裕子さんのあまりの変貌ぶりから「病気なのでは?」との意見も目立ちました。

そこで疑われているのがバセドウ病です。

バセドウ病とは、甲状腺ホルモンが過剰に作られる女性に多い病気で主な症状としては、

・甲状腺の腫れ

・眼球突出

・体重減少

・動悸や息切れ

などがあります。正式に発表しているわけではないのでわかりませんが、バセドウ病に似た症状が多いので噂されたものと思います。

病気ではなく、ただの育児疲れなのかもしれませんし、また以前の綺麗な伊藤裕子さんに早く戻って欲しいですね。

こちらの記事もどうぞ!

【画像】仲間由紀恵激太りで劣化した?髪型が変?現在妊娠しているの?

【画像】MAX4人でライブ開催!本格的に活動再開も劣化した?メンバー加入脱退来歴とは?

【画像】沢尻エリカさんま御殿出演!老けて劣化が激しくなった?母になるではママ役挑戦!

スポンサーリンク