女優の深田恭子さん(34)が年内11月あたりにかねてから熱愛の噂があったKAT-TUNの亀梨和也さん(31)と結婚するのでは?との報道が出て話題になっています。

現役ジャニーズアイドルがそんな簡単に結婚できないのは有名ですし、数多くの先輩を差し置いて亀梨和也さんが人気女優深田恭子と結婚というのは、今の段階ではちょっとない気がしますけどね~(^_^;)

スポンサーリンク

深田恭子亀梨和也に結婚報道!

深田恭子が夏に放送される連続ドラマ『ハロー張りネズミ』(TBS系=金曜午後10時)に出演することが決まった。

主演は瑛太で、田は1~3月期の同局系『下剋上受験』に続いての2作連続で主演にはならなかったが、このことで結婚が近いのではないかという見方が強まっている。

深田は、探偵役の瑛太とからむ謎の美女役でヒロインを演じます。深田は昨年1~3月期の『ダメな私に恋してください』(TBS系)での演技が好評だったように、人気やネームバリュー、そしてサイクル的にも、ハロー張りネズミで主演を務めてもいいはずでした。

下剋上受験に続き、2作連続で主演を逃している状況に、ファンもがっかりしている様子です。しかし、その理由を探ると、実は“結婚準備”という意味があるようなのです」(TBS関係者)

「あとはタイミングの問題です。7~9月期のドラマで主演をして、もし低視聴率だったとしたら、幸せなゴールインに傷がついてしまいます。

そのため、TBSや所属芸能事務所は、深田を守るためにわざと主演させない状態を続けているようです。

深田は最近、『四捨五入して30歳のうちに結婚したい』という言葉が口癖のようになっており、今年11月の35歳の誕生日がタイムリミットです。

ちょうど10月に『ハロー張りネズミ』の放送が終わることもあり、タイミング的には11月の誕生日に結婚ということも考えられます」(同・関係者)

引用元:@niftyニュース

2015年2月に亀梨さんと共演したドラマ「セカンド・ラブ」で恋人役を演じ、深夜ドラマということもあって過激なラブシーンがかなり反響を呼んでいました。

その後、熱愛が発覚していますからこのドラマの影響が大いにあったようですね(笑)

熱愛スクープとして、2ショット写真を撮られたわけではありませんが、お互いの家の付近で目撃されていて半同棲状態といわれています。

深田恭子さんは、もう34歳ですし、子供のことを考えると年齢的には早く結婚したいでしょうね~。

スポンサーリンク

深田恭子の過去の熱愛相手は?

恋多き女優として有名で共演者キラーともいわれている深田恭子さん。

週刊誌などの情報によると過去に熱愛が噂された有名人は…

・五十嵐麻朝
・YOSHIKI(X JAPAN)
・清水良太郎
・斎藤佑樹
・載寧龍二
・伊藤高史
・内田朝陽
・有田哲平(くりぃむしちゅー)
・玉木宏
・東山紀之
・滝沢秀明

デマ情報も混ざっているようですが、そうそうたる顔ぶれですよね…(^_^;)

可愛いくてナイスバディなフカキョンを目の前にしたら、男性陣はすぐに恋に落ちてしまうのでしょうかね。

これだけの有名人と浮名を流してきた深田恭子さんですが、どうやら熱しやすく冷めやすいタイプのようなので結婚に向かないのでは?ともいわれています。

亀梨和也さんとも結婚を前に破局してしまうかもしれませんね…。

KAT-TUN再始動前に結婚?

「KAT-TUNは赤西仁、田中聖、田口淳之介が脱退して、在籍メンバーが3人になり、昨年5月から活動休止になっています。

ただ、亀梨は復活を強く願っていて、真剣にグループの再起動に向けて動いていました。今回の田中の逮捕は再始動に水を差しましたが、逆に復活の決意を新たにしたようです。

そのためには、男として深田とけじめをつけ、きっちり結婚したうえでの再始動がベストでしょう。

中丸と上田にもその旨を話して了承されているといいます」(ジャニーズ関係者)

無期限活動休止中のKAT-TUNの再始動に向けて、人一倍頑張っているというプロ意識の高い亀梨和也さん。

しかし、結婚したらファンが大幅に減るのは目に見えていますから、再始動前に結婚することはありえないのではないかと思います。

先輩である嵐の松本潤✕井上真央カップル山下智久✕石原さとみカップルも何度も結婚報道が出ては、結局結婚までは至っていないですし、やはり結婚はなかなか険しい道のりのようですね(^_^;)

スポンサーリンク