芸能リポーターの井上公造さん(60)が、4日放送のフジテレビ系「ウチくる!?」に出演し、タレント「N」の不倫を暴露しました。

このタレントNを巡ってネットでは、様々な憶測を呼んでいるようです。

気になる「N」とは、一体誰なのでしょうか…。

スポンサーリンク

井上公造がタレントNの不倫暴露!

番組では、不倫している芸能人をイニシャルで明かす展開となり井上氏は「衝撃が大きすぎて名前は言えない」と前置きし、紙に「タレントNさん不倫中」と書き込んだ。

「本当に言えない」と苦悶の表情を浮かべた井上氏に、番組MCの中山秀征(49)から「男か女か」と聞かれたが「それも言えない」と口をつぐんだ。

今後の展開として「オープンになるかどうかはNさんの対応次第だと思います」と予告した。

番組のMCが中山と中川翔子(32)で、互いに「N」のため2人にも疑惑の目が向けられたが、中川は「夜もウチくる、みたいな」と笑わせていた。

やはり衝撃が大きすぎるということが引っかかりますよね~。

名前が言えないなら黙ってろよという意見も多いですが…早くも各方面の芸能人が予想されているようです。

実際、井上公造さんの情報は、当たっているものもありますけど、外れていることもよくありますからわかりませんね(笑)

スポンサーリンク

成田屋市川海老蔵?

ネット上の予想で最有力候補として挙げられていたのは、成田屋市川海老蔵さんです。

妻の小林麻央さんが末期の乳がん闘病中なので確かに衝撃が大きすぎますよね!

今後の対応次第というのは、「妻の小林麻央さんへの取材を完全拒否するようなことがあれば公表しますよ」ということなのでは?といわれています。

これは脅迫ですよね(笑)

確かに衝撃度といったら一番は海老蔵さんかもしれません。

肩書が「タレント」というのが気になりますが…歌舞伎役者といったらすぐにバレますしね~。

でも麻央さんがあれだけ苦しんでいるこの時期に不倫が発覚したら、本当に人間失格ですよね…。

女性の噂が絶えないモテ男の海老蔵さんですので考えられなくはないですが、ブログではいつも子煩悩ぶりを発揮していますし、不倫していたとなるとショックが大きいですね。

小林麻央退院してついに終末医療?顎転移したらどうなる?脳転移も心配

仲間由紀恵?

先日、夫である田中哲司さんの不倫騒動があったばかりで、まさかのW不倫だったということになれば、確かに衝撃が大きいですよね!

仕事をセーブして妊活も頑張っているとの噂はデマだったんでしょうか…。

旦那の不倫の腹いせにともいわれていますね。

清楚が売りの仲間由紀恵さんですし、信じたくはありませんけど(^_^;)

田中哲司の不倫相手は田所幸子?不倫が仲間由紀恵の激太り原因?今後離婚するか?

中居正広?

SMAP解散でジャニーズからの独立問題が取り沙汰されている中居君が不倫というのも確かに驚きますけど、さすがに中居君はまだ独身ですし、違う気がしますよね…。

まぁ、相手側が既婚者だったら不倫になりますけど。

噂のダンサーの彼女とはどうなったんでしょうかね(^_^;)

武田舞香の経歴は?安室奈美恵担当の過去も!板野友美とも仲良しで整形?

どれも憶測なので真相はわかりませんが…近いうちにまた大々的に不倫報道が出るかもしれないので注目ですね。

こちらの記事もどうぞ!

「あ」のつく結婚間近で浮気した芸能人は誰?宮崎あおいか水川あさみ?

脱力タイムズで出た熱愛中の人気俳優SとモデルNは誰?菅田将暉?菜々緒?

【画像】仲間由紀恵激太りで劣化した?髪型が変?現在妊娠しているの?

小林麻央再入院!病状悪化で激痩せした現在の姿は?歩くのも困難で寝たきりに?

スポンサーリンク