梅雨入りして、雨の日が続く毎日だと出かけるのも憂鬱で嫌ですよね。

そんな雨の日に少しでも気分が上がるオシャレで可愛いくてリーズナブルな傘を紹介します。

この機会にぜひ傘を新調してみてはいかがでしょうか(^^)

スポンサーリンク

ボーダーデザイン傘

 

万人受けする可愛いボーダーデザインの傘です(^^)

シンプルだけど、可愛いオシャレな傘でサイズは通常のレディース傘より一回り大きい作りになっているようです!

傘が大きければ大きいほど雨に濡れないですし、ワンタッチ式で開き、大きいけど重量410gと軽いので機能性もバッチリのようです。

カラーは、ブルーとパープルの2色あるようです。

スポンサーリンク

ドットデザイン傘

 

やっぱりドット柄デザインの傘は可愛いですよね!女子力が上がります!

明るい水色で雨の日でも気分を上げてくれる傘ですね(^^)

こちらもワンタッチ式で開き、重量は390gと使いやすそうです。

カラーは、ブルー・ブラック・ネイビーの3色あるようです。

ボタニカルフラワーデザイン傘

 

流行のボタニカルフラワー柄の傘です!

淡いピンク色で可愛いらしいデザインですよね(^^)

ワンタッチ式で開き、重量340gという軽さ!

しかも、これだけ可愛いのにお値段が税込1026円という安さ!

置き忘れたりして、すぐに傘を無くしてしまうという方にはピッタリなものですね(笑)

ディズニープリンセスビニール傘

 

大人にも大人気なディズニーのプリンセスがデザインされたビニール傘です(^^)

可愛いドーム型で各プリンセスごとにテーマカラーが違って、全部の種類が欲しくなってしまいそうです!

こちらは、手開きタイプで60cmの傘のようです。

この傘は大人気商品のため、現在品切れの種類が多いですが、梅雨に向けて再入荷されそうなので要チェックです!

気になる傘はありましたでしょうか?

自分のお気に入りの傘で憂鬱な梅雨の時期を乗り越えましょうね(^^)

こちらの記事どうぞ!

【梅雨】名古屋で雨の日サービス2017実施しているお店はどこ?サービス内容を一部紹介!

GW名古屋子連れで行くならココ!雨でも楽しく遊べるおすすめの場所を紹介!

名古屋で雨の日でも桜が見えてお花見気分が味わえるお店を紹介!デートにもピッタリ!

スポンサーリンク