俳優の橋爪功さんの息子でご自身も俳優として活動していた橋爪遼容疑者が覚醒剤使用で現行犯逮捕されました。

またも2世タレントの不祥事で世間を騒がせています。

最近、違法薬物使用や所持での逮捕も多いですね。

スポンサーリンク

橋爪遼のプロフィール

名前:橋爪遼(はしづめりょう)

生年月日:1986年11月21日(30歳)

血液型:O型

身長:168cm

出身:東京都

デビュー:2004年

事務所:株式会社ワタナベ・アクトゥール

父親は、俳優の橋爪功さんで祖父は大阪電気商会の重役だった橋爪徳松さん

典型的なおぼっちゃまですよね!

俳優としてあまりパッとせず、有名ではなかったので知らない方も多いと思いますが…過去には、人気ドラマの「ドラゴン桜」「1リットルの涙」「のだめカンタービレ」に出演していたようです。

スポンサーリンク

橋爪遼覚醒剤所持で逮捕!

俳優の橋爪功さんの息子で、本人も俳優の橋爪遼容疑者が2日、埼玉県内で覚醒剤を所持していたとして警視庁に現行犯逮捕されていたことがわかった。

覚せい剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、俳優の橋爪遼容疑者(30)。

警視庁によると橋爪容疑者は2日午後9時半頃、埼玉県内で覚醒剤を所持していた疑いが持たれている。

橋爪容疑者は俳優の橋爪功さんの息子で、本人も俳優として活動していて、テレビドラマなどにも出演している。

引用元:日テレNEWS24

以前から薬物使用の疑いがあった橋爪遼容疑者は、警察に目を付けられていたものと思われます。

30歳にもなって、父親の橋爪功さんに迷惑をかけることになってしまい本当に残念です。

これから詳しい情報が入ってくると思いますが、正直に全て話して欲しいですね。

以前から薬物使用が疑われていた?

どうやら以前から橋爪遼容疑者は、都内の繁華街で目撃されることが多く、薬をやっているような素振りだったことは有名だったようです。

関係者の情報によると…

「Xは大物俳優の息子として芸能界デビューしたんですが、最初っからパッとせず仕事らしい仕事はない。2世タレントとはいえ父親とは疎遠ですから、生活の援助は受けられない。困ったXは、その繁華街で〝金ヅル〟を探していたようです。クスリをやっているという噂もありましたよ」

「8丁目の高級クラブ『R』に通ってるみたいですが、その店のホステスに聞くと、あまりいい酒の飲み方でないみたい。クスリと酒を一緒に飲んだような酔い方らしく、Xのテーブルに付くホステスが怖がってると聞きました」

真相は分かりませんが、これだけ良くない噂が立っていれば警察からマークされててもおかしくありませんね。

父親との疎遠や仕事がない現状から薬に手を出してしまったのでしょうか…。

この事件を受け、父親の橋爪功さんは何を思うのでしょうか…。

スポンサーリンク