5月31日放送された「ナカイの窓」でNON STYLE井上裕介さん(37)を特集する「井上好き嫌い芸人」という企画が行われ、井上さんの元カノとして元SKE48の佐藤聖羅さん(25)が登場したことが話題になっています。

モテると噂のノンスタ井上さんでしたが、まさかアイドルとも付き合っていたとは驚きでしたね。

そんな一躍有名になった佐藤聖羅さんとは一体どんな子なのか調べてみました。

スポンサーリンク

佐藤聖羅のプロフィール

名前:佐藤聖羅(さとうせいら)

生年月日:1992年4月30日(25歳)

血液型:B型

出身:三重県

身長:158cm

スリーサイズ:B88・W58・H88

趣味:お菓子作り、DVD鑑賞

事務所:エイジアプロモーション

2008年に結成されたSKEの48の第1期生として活動を始め、2014年にグループを卒業すると持ち前のスタイルを活かし、グラビアアイドルとして活躍するようになります。

最近では、女優としても活動し、『血まみれスケバン・チェーンソー』で映画初主演も果たしています。

スポンサーリンク

ノンスタ井上との馴れ初めは?

今回、交際が発覚した2人の気になる出会いは、以前に名古屋のパチンコ番組で共演したことのようです。

SKEとして名古屋を中心に活躍する佐藤さんに井上さんが連絡先を渡したそうです。収録中に食事に誘ったことも暴露されていました。

12歳も歳の差がある二人ですが、どこで意気投合したんでしょうかね…。

2014年頃にも2人の熱愛の噂はあったようなのですが、当時は、交際を否定していました。

顔は残念な感じな井上さんですが、やはり優しくてマメのようで彼氏としては本当にいい人と称賛していました。

破局理由は、井上さんの浮気でモテ男な井上さんは色んな女性を口説いていたようです(^_^;)

なぜここにきて暴露したのかわかりませんが、SKE卒業後の活動が芳しくない佐藤さんの売名行為なのではともいわれています。

崎本大海との熱愛の噂も?

佐藤聖羅さんは、以前に芸能人同士が1日デートをし、最後にキスをするという「ラストキス」という番組で、俳優の崎本大海さんと共演しました。

最後にキスをしたのですが、恋に落ちた様子の佐藤聖羅さんは自分から涙目で「もう1回して…」ともう1度キスをねだったことが大きな話題になりました。

この時の様子から2人は完全に恋に落ちたと思われていたので熱愛の噂が立ったものと思われます。

しかし、その後に崎本大海さんと本当に交際に発展したという情報はないですし、番組上だけの関係だったようです。

意外と肉食系な佐藤聖羅さんに驚きましたね。

この暴露がきっかけで注目されることになった佐藤聖羅さんですので、今後も井上さんのバーターで色んな番組に呼ばれるかもしれませんね。

次は、誰との交際を暴露するのでしょうか(笑)

スポンサーリンク