5月某日に行われた愛娘が通う都内の幼稚園の運動会に東山紀之さんが姿を現し、やはり一般人離れしたオーラと体型で一際目立っていたと話題になっています。

現在50歳になる東山紀之さんですが、若いパパ達にも負けない姿はさすがですよね!

そんな東山紀之さんの娘さんが通う幼稚園はどこなのか気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

東山紀之が娘の運動会に現れる!

目立たないようにするためか全身黒い服でコーディネートしていた東山紀之さんは、最前列で簡易の折りたたみ式の椅子に座り、前のめりで娘さんを応援していたようです(^^)

こんな格好いいパパ羨ましいですよねー!

しかも仕事が忙しいのに運動会には、しっかり応援に来てくれるなんて良いパパですよね。

そしてクールな印象の東山紀之さんですが、運動会で娘さんが徒競走に出たときには、表情が急に緩んで笑顔になり、顔の前で小さく手を振っていたそうです。

可愛いらしいですね(笑)きっと娘さんを溺愛しているんでしょうね~。

奥さんの木村佳乃さんも美人で気さくな良いママっぽいですし、とっても素敵な家族だということがわかりますね。

スポンサーリンク

東山紀之の娘の幼稚園はどこ?

東山紀之さんのお子さんは、現在5歳と3歳でいずれも女の子です。

そんな長女の娘さんが通っている幼稚園は、どうやら世田谷区にある「成城幼稚園」のようですね。

この成城幼稚園は、芸能人一家御用達の私立のエスカレーター式の幼稚園だそうで、母親の木村佳乃さんの出身が世田谷区の成城で小学校から大学まで成城学園に通っていたそうです。

お嬢様育ちの木村佳乃さんに育てられた娘さん達もまたお嬢様で綺麗な女性になっていくんでしょうね!

東山紀之はハゲかけている?

格好いいパパ振りを発揮している東山紀之さんですが、実は残念な噂も…(^_^;)

どうやら髪の毛が薄くなってきていてハゲかけているとのこと。

これは以前、バラエティー番組出演した際に水没して髪の毛が悲惨なことになってしまった時のものです。

これを見るとだいぶ薄くなっていて、おでこから髪の毛が後退してしまっているのがよくわかりますね…(^_^;)

年齢も50歳を過ぎていますから仕方ないといえば仕方ないのですが、ちょっとショックですよね。

とはいえ、格好いいことに変わりはないので髪型はうまくごまかしながら今後も頑張っていて欲しいですよね(笑)

スポンサーリンク