5月29日(月)放送の「しゃべくり007」にゲスト出演したブレイク中のみやぞんが、「みやぞんの特殊能力を大公開」と題して、様々な特技を披露しました。

ギターが上手いことは有名ですが、一番驚いたのはなんとピアノの演奏もとっても上手だということ!

しかも、絶対音感の持ち主なのか突然振られた曲をすぐに弾くことができるという能力の持ち主だったのです(^^)

スポンサーリンク

みやぞんのピアノ演奏が凄すぎる!

今まで1度も弾いたことのなかったサザンオールスターズの「涙のキッス」のサビの部分をアレンジを加えながら見事に弾いています!

その他にもAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」やアナと雪の女王の「レット・イット・ゴー」もすらすらと弾いていました。

まさかこんなにピアノが上手だとは知りませんでしたね~。

これには、共演者のみなさんも驚きを隠せない様子で大興奮していました。

しかも、適当にやってたらできるようになったといっていましたが、普通はできませんよね(笑)

やはり、みやぞんは只者ではなさそうです!

スポンサーリンク

みやぞんの特殊能力はたくさんある?

有名なのは、ネタでも使っているギターですが、背中でギターを弾くことが出来たり、即興で曲を作ったりすることも得意としています。

これは、色んな番組でも披露していますよね!

音楽の才能がかなりある方なんですよね~(^^)

また長年、キックボクシングをやっていたということもあり、パンチ力もかなりあることが有名です。

学生時代は、街中にあるパンチングマシーンでいつも1位だったために有名人だったとか。

優しい笑顔や性格の裏でそのギャップがまた良いですよね(笑)

あとは、見た目だけで身長が当てられるという能力があるようなんですが、これは若干ズルをしていたのでネタですね(笑)

いつも天然ぶりが面白いみやぞんですが、常人離れした特技がたくさんあって知れば知るほど、魅力が伝わって惹きつけられていきますよね。

大人気なのがよくわかります!これからもまだまだブレイクは続きそうですね(^^)

こちらの記事もどうぞ!

みやぞんロンハー出演でいい人ぶり発揮!実は韓国人で障害持ち?

ブルゾンちえみwithBのブリリアンがロンハー出演でいい人過ぎると話題!ドッキリの内容とは?

スポンサーリンク