2017年5月27日に日本でも多くのCMに出演している人気モデルのミランダ・カー(34)さんが再婚したというニュースが入ってきました。

ミランダ・カーさんは、2010年にハリウッド俳優のオーランド・ブルームと結婚し、翌年に長男フリン君(6)を出産するも2013年に3年で離婚している過去は有名ですよね。

そんなバツイチ子持ちだったミランダ・カーさんが大富豪といわれている方とめでたく再婚したようなのです。

スポンサーリンク

ミランダ・カーの再婚相手とは?

人気モデルのミランダ・カーさんを射止めたお相手は、ミランダ・カーさんより7歳も年下で「スナップチャット」というアプリの開発者エヴァン・スピーゲル(26)さんです。

このアプリユーザーは1億人を超えているといわれていて、現在も全世界で流行になっているようです。

この「スナップチャットアプリの機能としては、送信したメールや動画が閲覧後、10秒以内に自動的に削除されるというもの。

FacebookやTwitter、Instagramなど多くのアプリが「いいね!」などの他者の評価を気にするものでどんどん画像や動画が蓄積されていくタイプですが、このスナップチャットはすぐに画像や動画が削除されていってしまうので他者の評価を気にせず手軽に利用できるという新しい発想が受け、10代を中心に全世界で広まっているようです。

そんなアプリを開発したエヴァン・スピーゲルさんの総資産は、なんとおよそ2500億円にものぼるといわれていて、世界最年少のビリオネアの一人となっています。

もちろんミランダ・カーさんもかなり稼いでいると思いますので、2人の総資産は凄すぎてちょっと想像できませんね…(笑)羨ましい限りです!

スポンサーリンク

元夫オーランド・ブルームも祝福?

ミランダ・カーさんの元夫のオーランド・ブルームさんとは、離婚後も円満で息子を一緒に育ているといわれています。

子供と3人で外出しているところも何度も撮られていますし、ミランダ・カーさんもオーランド・ブルームさんのことを「まるで兄のような存在」と仲の良さをアピールするコメントをしていました。

お似合いの夫婦で有名でしたし、ここまで円満なら離婚しなくても良かったのに…と思ってしまいますが2人にしかわからない事情があるんでしょうね(^_^;)

現在もお互いに新しいパートナーのことは理解し、子供も懐いているようです。

父親と母親として息子のことを1番に考えている姿には好感が持てますよね。

ミランダ・カーさんの再婚後もオーランド・ブルームさんとは良好な関係が続いていくんでしょうかね。

ミランダ・カーは現在妊娠している?

結婚を発表した気になるミランダ・カーさんの妊娠の有無ですが、現時点ではどうやら妊娠はしていないようです。

モデルが仕事なだけに体型が大きく変わってしまう妊娠は簡単に出来なさそうですが、ミランダ・カーさんは今回のお相手エヴァンさんと婚約した時に「彼と結婚するのが待ち遠しい。結婚したらすぐに、子供を作りたい。」といっていたようです。

34歳という年齢もありますが、元夫のオーランド・ブルームさんとの間に出来たフリン君ももう6歳になりますから、フリン君に早く兄弟を作ってあげたいのかもしれませんね。

お金に困ることはないですし、この先たくさん子供を産めるといいですね(^^)

母となってもモデルの第一線でストイックに頑張り続けるミランダ・カーさんは、本当に世の女性の憧れですよね!

これからも応援していきたいと思います(^^)

スポンサーリンク