5月25日(木)に放送されたフジテレビ系の情報番組「めざましテレビ」でレギュラーを務めている岡副麻希アナウンサーが番組中に「居眠りをしているのでは?」との疑惑がネット上で浮上し、話題になっています。

アナウンサーらしからぬ天然ぶりといつもキャピキャピした印象からアンチの多い岡副麻希さんなので余計に視聴者の反感を買っているようですね…

スポンサーリンク

岡副麻希アナウンサー生放送で居眠り?

問題の画像がこちらです。後列右端にいるのが岡副麻希アナです

問題の居眠りシーンが映ったのは、午前7時7分頃で番組では、お笑い芸人の陣内智則さんとフジテレビの松村未央アナウンサーの結婚のニュースを取り上げた後、報道ニュースを伝えるためにニュース映像に切り替わる直前にスタジオが映った時の様子です。

この時に岡副麻希アナがうつむいて目を閉じているように見えたことで「岡副アナ今寝てた?」「放送事故じゃん」「生放送中に寝るなんて考えられない」などの書き込みがネット上に殺到しました。

確かに写真を見ると立ったまま寝ているように見えますね…。

岡副アナにとっては、陣内智則さんと松村未央アナの結婚の話題なんてどうでも良かったんでしょうね(笑)

以前から、木曜パーソナリティを務める伊野尾慧さんもいつも眠たそうな半目でいるとの意見もありましたし、眠気を誘ってしまうようなスタジオの空気感なんでしょうか(^_^;)

これはさすがにめざましテレビの評価が落ちますよね~。

スポンサーリンク

アンチが増えている岡副麻希アナウンサー

最近、色んな番組で見かけることが多くなった岡副麻希アナですが、それに伴って岡副麻希アナを嫌うアンチも急速に増えていっているようです…(^_^;)

以前、ゲス極の川谷絵音さんが出演した「ワイドナショー」で川谷さんと初共演した際には、「すごい才能があるとわかる」「何でモテるかわかりました」など川谷さんのことをベタ褒めする発言をし、世間から大バッシングを浴びたばかりでしたよね。

番組で司会者に話しを振られてもトンチンカンな回答をすることも多く、アナウンサーらしからぬ言動に視聴者は相当イライラしてしまうようです(^_^;)

アナウンサーではなく、バラエティータレントとしていれば、おバカキャラとしてここまで嫌われることもなかったように思いますけどね…。

これからは、言動ひとつひとつ気を付けていってほしいですね。

こちらの記事もどうぞ!

岡副麻希嫌いの声多数!天然はわざと?イラつかせる性格とは?桐谷美玲に似てる?

川谷絵音ワイドナショー笑顔で出演!ベッキーへの未練の曲とは?今後の活動は?

スポンサーリンク