STU48の石田みなみさんが、生放送で配信している「SHOWROOM」でパソコン操作を誤り、生理用品を突然写してしまったという放送事故が話題になっているようです。

この件であまり知られていなかったSTU48の石田みなみさんの存在を知ったという方も一気に増え、結果として放送事故が良い結果に結びついているようなのですが、これは恥ずかしいですよね(^_^;)

しかし、選抜総選挙も近いですし、良いアピールになったのかもしれません。

スポンサーリンク

STU48石田みなみのプロフィール

名前:石田みなみ(いしだみなみ)

ニックネーム:みい

生年月日:1998年10月11日(18歳)

血液型:O型

出身:兵庫県

身長:153cm

好きな食べ物:いちご

石田みなみさんは、高校3年生の時に日本史で学年1位を取ったことがあるまじめでかしこいしっかり者のようです。

そんな石田みなみさんが所属するSTU48は、AKB48の妹分として結成された瀬戸内海沿岸7県で2017年から活動予定のアイドルグループです。

総合プロデューサーはおなじみの秋元康さん

2017年3月31日に正式にメンバーが発表されたばかりの本当に出来たてのアイドルグループです(^^)

AKB48の岡田奈々さん指原莉乃さんも兼任でメンバー入りしています。

これからどんなグループになっていくか楽しみですね!

スポンサーリンク

石田みなみの放送事故動画

こちらが話題になっている動画です。

再生後、1:11:13頃に問題の場面が出ています(^_^;)

本人もかなり焦っていて「今のはアカン、今のはアカン」「恥ずかしい~」と笑いながら連呼しています。

これは恥ずかしいですね…。

しかし、この動画がきっかけでかなり注目されることになりましたからね!

今後、CMが来るといいですね(笑)

【動画】AKB48稲垣香織生放送中に彼氏帰宅の放送事故?不審なおじさんって?

スポンサーリンク