ジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」の元メンバー田中聖容疑者が24日、東京・渋谷区の路上で大麻を所持していたとして、警視庁に現行犯逮捕された事件で田中聖容疑者のでジャニーズ事務所所属の田中樹さんが思わぬ被害を被るのでは?と心配する声が多く上がっています。

犯罪者家族というレッテルを貼られることになってしまった弟の田中樹さんが本当に気の毒ですね…。

スポンサーリンク

田中樹のプロフィール

名前:田中樹(たなかじゅり)

生年月日:1995年6月15日(21歳)

血液型:B型

出身:千葉県

身長:176cm

活動時期:2008年~

事務所:ジャニーズ事務所

所属ユニット:SixTONES(ストーンズ)

全員男の5人兄弟次男が田中聖容疑者樹さんは四男。

三男である田中彪さんも俳優として芸能界で活躍しています。

ジャニーズに入るきっかけは、中学生になったばかりの頃、母親が勝手に履歴書を送り、オーディション後いつの間にかジャニーズJr.になっていたというジャニーズの王道パターンみたいですね(笑)

テレビドラマ「特急田中3号」「私立バカレア高校」などに出演後、2016年公開映画「バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ」映画初主演を果たすなど俳優としても活躍しています。

また兄の田中聖容疑者と同じくラップを得意としているようです。

スポンサーリンク

田中聖逮捕で弟にも影響?

今回、大麻取締法違反の疑いで逮捕された田中聖容疑者のせいで田中樹さんの活動に少なからず影響が出るのではないかと心配する声が多くあがっているようです。

次にデビューして欲しいジャニーズJr.では、1位になるほど人気が高まっていた田中樹さん所属のSixTONES(ストーンズ)でしたが、ここに来て兄の逮捕でデビューは先送りになりそうです。

どうしても兄である田中聖容疑者のことが注目されてしまいますし、マスコミ関係の対応も大変でしょうからね…。

もちろん弟に罪はないですが、犯罪者家族というレッテルが貼られた以上、やはり世間から冷たい目で見られることになってしまうのは仕方ないですね…。

今後の活動について事務所は特に発表はしていませんが、おそらく目立った活動は当分控えることになるのではないでしょうか。

弟想いの田中聖容疑者

5人兄弟の次男で下に3人も弟がいた田中聖容疑者は、とても弟想いであったといいます。

兄弟だけで東京ディズニーランドへ遊びに行ったり、兄弟でのLINEグループがあり連日盛り上がっていたり、男兄弟なのに珍しいエピソードがたくさんあるんですよね。

また田中聖容疑者は、樹さんがジャニーズ事務所入りした当初、「俺が絶対に有名になって芸能界で活躍してやる。そしたら弟も有名になるでしょ?これで俺の兄弟全員を有名にしてやるんだ!」といってかなり意気込んでいたようです。

まさか悪い方で有名にしてしまうとは…(T_T)

この事件について弟さん達はコメントなどを出していませんが、おそらくかなりショックを受けているでしょうね。

あのままKAT-TUNとして人気アイドルグループのままでいられたらこんなことにはならなかったのではないでしょうか…。

こちらの記事もどうぞ▼

田中聖逮捕でINKTは活動休止?解散?手越スキャンダルの揉み消しか?

スポンサーリンク