ジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」の元メンバー田中聖容疑者大麻取締法違反の容疑で逮捕されたという衝撃的なニュースが入ってきましたね。

以前より、素行の悪さが有名で薬物使用の疑いもあった田中容疑者でしたので、今回現行犯逮捕されて「やっぱりか…」と逮捕が想定内だったという方も多いようです(^_^;)

人気アイドルからなぜここまで転落してしまったのでしょうかね…。

スポンサーリンク

田中聖が大麻所持で現行犯逮捕!

人気グループ「KAT-TUN」の元メンバー、田中聖容疑者が24日、東京・渋谷区の路上で大麻を所持していたとして、警視庁に現行犯逮捕されました。

警視庁によりますと、24日午後6時ごろ、警察官が田中容疑者が運転していた乗用車を止めて、職務質問したところ、車内の助手席と運転席の間の床の上で大麻片が見つかったということです。

当時、田中容疑者は車内で1人だったということです。

取り調べに対し、田中容疑者は「車の中にあった大麻は自分のものではありません。」と容疑を否認しています。

わざわざ車を止めて職務質問していますから、警察は事前にマークしていたようですね。

「車内の助手席と運転席の間の床の上に大麻片」ってとっさに隠したんでしょうか。

そして自分のものではなかったら一体誰のものなのでしょうか…。

入手経路や常習性については、現在捜査中とのことですが、黒い交際の噂もあった田中容疑者ですのでそのうち暴力団関係者とのつながりも明るみに出そうですね。

スポンサーリンク

田中聖所属の「INKT(インク)」は活動休止?

2013年にジャニーズ事務所を解雇されてから田中聖容疑者は、2014年10月にインディーズロックバンド「INKT(インク)」を結成し、ボーカル担当としてライブを中心に精力的に活動をしていました。

今年3月から7月にかけては「INKT LIVE HOUSE TOUR 2017」という全49公演となるライブツアーを開催する予定でした。

今月26日、27日にも三重県でライブイベントを行う予定だったのですが、この逮捕を受け、ボーカル不在では開催は難しいため、中止とならざるを得ないと思います。

他のメンバーや事務所スタッフ、ファンに多大な迷惑をかけることになってしまいましたね。

田中聖容疑者は、自分の罪を正直に話し、大いに反省して欲しいと思います。

今後の活動については、公式サイトにも載っていないのでまだ未定ですが、バンド解散もありうるかもしれませんね…。

田中聖逮捕は手越スキャンダルの火消し?

ネット上では、今回の田中聖容疑者逮捕のニュースは、ここ最近、テレビでは報道されていませんが、NEWSの手越祐也さんの数々のスキャンダルの揉み消しの為と噂されています。

手越さんは、福岡の金塊7億5千万円を強奪容疑で逮捕された小松崎太郎容疑者のフェイスブックに仲睦まじい様子の写真が投稿されていたのが見つかり、過去に逮捕歴もある犯罪者集団との関わりや、手越さんのLINEアカウント流出でコネチケや女性関係が発覚したばかりでした。

ここにきてタイミングの良すぎる田中聖容疑者逮捕でジャニーズ事務所が手越さんの話題を逸らす為に事前に知っていた田中聖容疑者の情報をリークしたとの憶測もあるようです。

過去に同じような手口を使っていたジャニーズ事務所ならやりかねないという見解が多いようです(^_^;)

真相はわかりませんが、ジャニーズタレントも問題のある人物が多すぎて事務所の対応が大変そうですね…。

今後、取り調べが進むに連れて事件の詳細が明らかになっていくと思いますので要注目ですね。

こちらの記事もどうぞ▼

田中樹所属のSixTONESが兄田中聖逮捕でデビュー危機?今後はどうなる?

スポンサーリンク