女芸人のハリセンボン近藤春菜さん(34)が人気ロックバンドONE OK ROCKのTaka(29)さんとSUPER BEAVERの渋谷龍太さん(29)に頬にキスを迫られている動画が、Takaさんのインスタグラムに投稿されて話題になっています。

春菜さんは、その人柄から人気者で交友関係が広いことは有名でしたが、まさかワンオクのTakaさんなどのロックバンドの方とも交流があったとは驚きでしたね。

問題の動画とはどのようなものなのでしょうか…。

ワンオクRyotaアヴリルの妹と結婚!妊娠や子供は?馴れ初めは?

スポンサーリンク

春菜がONE OK ROCKのTakaとキス?

話題になっている動画がこちらです。

!!!!!!!!!!!

A post shared by Taka (@10969taka) on

春菜さんは、しきりに「(ファンに)本当に殺され…」と言いながら嫌がっていますが、抵抗むなしく頬にキスをされてしまっています(笑)

かなり酔っ払っているようですが、どういう状況でこんなことになったのでしょうかね。

これには、「春菜が羨ましい~」「生まれて初めて春菜になりたいと思った」など好意的なコメントが寄せられています。

しかし以前から、Takaさんの熱狂的なファンはTakaさんと仲良くしているタレントやモデルさんをしきりにバッシングしたり、SNSを炎上させたりと度が過ぎた言動にTakaさん本人も苦言を呈したことがあったので春菜さんも熱狂的なファンの存在に怯えていたんでしょうね…。

スポンサーリンク

春菜がSUPER BEAVER渋谷龍太とキス?

@gyakutarou

A post shared by Taka (@10969taka) on

さらにもうひとつTakaさんのインスタに投稿されている動画です。

Takaさんの友人であるSUPER BEAVER渋谷龍太さんからも同様に春菜さんが突然キスを迫られています。

こちらでも春菜さんは「(ファンから)殺されちゃう!殺されちゃう!」とかなり嫌がっています(笑)

ここまで嫌がっていると少し可哀想になってきますね…(^_^;)

この一連の件に関して、好意的な意見がある一方で「春菜をバカにしてるようで不快」「キスされて喜ぶと思ってそうなところが腹が立つ」など否定的な意見も多く、大反響になっているようです。

楽しそうに見えますが、意外と春菜さんは女の子らしい一面も持っていますから、好きでもない男からキスされて、晒されて傷ついているかもしれませんね…。

現段階でこの動画再生回数は、100万回を超えていますし、賛否両論でまだまだ話題になりそうですね。

こちらの記事もどうぞ!

ワンオクRyotaアヴリルの妹と結婚!妊娠や子供は?馴れ初めは?

LONDBOYギターりお(村田賢太)逮捕までの経緯が謎!すっぴん画像は?

スポンサーリンク