サッカー元日本代表の大久保嘉人選手(34)が、5月22日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演します。

大久保選手といえば、短気な性格で試合中でもキレてしまい、一発レッドカードを貰っているイメージが強かったですが、今やすっかり4児のパパでイクメンになっていたんですね!

しかも、奥さんは病気を患っていたりとなかなかプライベートでは、大変な日々を過ごしていたようです。

そんな大久保嘉人選手について調べてみました(^^)

スポンサーリンク

大久保嘉人のプロフィール

名前:大久保嘉人(おおくぼよしと)

生年月日:1982年6月9日(34歳)

出身:福岡県

身長:170cm

体重:73kg

利き足:右

ポジション:主にFW

2017年からFC東京に在籍

史上初の3年連続Jリーグ得点王(2013~2015年)に輝き、現在J1通算最多得点記録保持者でもあります。

プライベートでは、2004年12月に妻・莉瑛さんと結婚

現在は、4人の子を持つ4児の父になります。

スポンサーリンク

大久保嘉人の4人の子供は?

・長男…碧人(あいと):2006年生まれの小学6年生

・次男…緑二(りょくじ):2010年生まれの小学1年生

・三男…橙利(とうり):2012年生まれの5歳

・四男…紫由(しゆう):2017年3月31日生まれの0歳

兄弟全員男の子名前は色が付くように名付けられています。

カラフルな家庭ですね(笑)

大久保嘉人さんの息子なのでかなりやんちゃになりそうですけど…これからさらに賑やかで楽しそうです(^^)

奥さんは、大変でしょうけど、頑張っていって欲しいですね。

スポンサーリンク

奥さんは闘病中?

大久保さんの奥さん莉瑛さんは、2015年夏に流産をして、「胞状奇胎」という病気で抗がん剤治療が必要になったことを2015年10月に明かしています。

「胞状奇胎」とは、子宮の中にブドウのようなつぶつぶができてしまう病気みたいです。

この病気の治療の為に抗がん剤を使用し、髪の毛が抜け落ちてしまい、ショックを受けることを心配して大久保選手とお子さん3人も丸坊主にした写真を公開して話題にもなりましたね。

奥さんは、無事に抗がん剤治療を終えて、めでたく第4子を妊娠・出産が出来たようなので今は、完治しているのでしょうか。

家族の支えもあり、病に打ち勝つことが出来て本当に良かったですよね。

子育てをしながらですので自分のことに気が回らないかもしれませんが、これからも十分に体には気を付けて欲しいですね!

こちらの記事もどうぞ!

長谷部がサワコの朝で明かした日本代表で人間的におかしいやつは誰?中村俊輔?

内田篤人に第1子女児誕生していた!奥さんは美人?内田似の可愛い子供画像!

長友平愛梨夫妻帰国も服がダサくて話題!昔から平愛梨の私服はヤバかった?

スポンサーリンク