美人女優で有名な仲間由紀恵さん(37)が、5月20日(土)放送の「MUSIC FAIR」に出演した際の姿が、あまりにも以前と違い、話題になっています。

一体、どうしたんでしょうか…。

スポンサーリンク

仲間由紀恵が激太り?

仲間由紀恵さんといえば、綺麗な黒髪ロングヘアーでスレンダーな女優さんで有名ですよね。

そんな仲間由紀恵さんの最新画像がこちらです。

これは、完全に太っちゃってますね…(^_^;)

衣装のせいもあるかもしれませんが、肩幅が軽部さんとそんなに変わらないような…(笑)

ネット上では、「太ってオバサン化している…」「仲間由紀恵老けたな~」「誰、コレ…?」など、まるで別人になってしまったと嘆く声が多かったです。

また女優の松坂慶子さんにそっくりとの意見もありました。

確かに似ていますね(笑)

スポンサーリンク

最新髪型が変!

最新の髪型では、仲間由紀恵さんの代名詞ともいえるワンレンの長かった前髪が短くなっていて、イメチェンしたのかあまり似合っていませんでしたね…(^_^;)

やはり前髪って大事なんですね~。

普通は、前髪を作ると若く見えますが、仲間さんの場合は逆効果で老けてしまったようです…。

違和感を覚えたのはこの髪型のせいもあるかもしれません。

これだけ評判が悪いとまた以前の髪型に戻した方が良さそうですね。

仲間由紀恵は妊娠している?

2014年に俳優の田中哲司さんと結婚した仲間由紀恵さん。

田中さんも結婚後、幸せ太りなのか以前よりふっくらした印象になっていました(笑)

仲間さんは年齢のこともあり、かねてより仕事をセーブして妊活中との噂でした。

それなので今回のこの激太りは、妊娠したからなのでは?との憶測もあります。

妊活でホルモン療法をしていると体重の増減が大きくなることやダイエット禁止などで太りやすくなるのは仕方ないことですし、妊娠すると食欲が増しますしね。

仲間さんは元々太りやすい体質でもなさそうなので、こんな姿を見せるのは初めてですし、妊娠説が囁かれるのもわかりますね。

仲間由紀恵さんならきっと良いお母さんになるでしょうね~。

今後、おめでたい報告を待ちたいと思います(^^)

こちら記事もどうぞ!

田中哲司の不倫相手は田所幸子?不倫が仲間由紀恵の激太り原因?今後離婚するか?

井上公造が暴露した不倫タレントNは誰?成田屋市川海老蔵が最有力候補?

【画像】伊藤裕子老けて劣化した?痩せて病気になったのかと心配の声も!

【動画】カンヌで木村拓哉が杉咲花のエスコートなしで大批判!老けて劣化もヒドイ?

【画像】浜崎あゆみさらに激太りで女子プロレスラー化!千手観音かずこ(黒沢かずこ)に激似?

【画像】沢尻エリカさんま御殿出演!老けて劣化が激しくなった?母になるではママ役挑戦!

スポンサーリンク