母の日と比べるとどうしても父の日って忘れられがちですよね。

いつも頑張っているお父さんになかなかプレゼントを渡す機会ってないですから、この機会にぜひ何かプレゼントしてあげましょう!

きっと喜ばれますよ~(^^)

今回は、お父さんが喜ぶであろうお酒・グルメギフトセットを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

日本酒飲み比べセット

日本酒好きなお父さんへ6種類の日本酒が入ったお得なギフトです。

1つ1つが小瓶なので飲み過ぎ防止にもなりますね!

いまなら6/2までの注文で早割がききますので早めに注文した方が良さそうです♪

スポンサーリンク

特大国産うなぎの3種セット

物だと何が欲しいのかわからないという時は、美味しいグルメを送れば喜ばれますね!

お父さん世代ってうなぎ好きな方が多いですし、これから暑くなりますし、夏バテ防止でスタミナをつけてもらうためにもうなぎはいいですよね(^^)

安心の国産うなぎ使用で香ばしくてふわふわなうなぎなら喜ばれること間違いなしです♪

 

4大国産ビールセット

定番のビールセットです!

4大国産ビール(アサヒ、サントリー、キリン、サッポロ)10種類12本セットなので毎回違う味を楽しみながら飲めるお得なセットです。

プレミアムビールも入って見た目も華やかでギフトにはピッタリですね(^^)

 

横浜中華街のすごい点心セット

横浜中華街の大人気店「皇朝」の肉まんを始め、6種類の点心が楽しめるセット!

なかなか中華街へ行けない地域の方には嬉しいセットですよね(^^)

しかも、父の日ギフトだとメッセージカードと扇子がオマケでついてくるみたいです!

調理も簡単ですぐにおつまみとしても食べられるのでいいですね♪

 

ぜひともお父さんの為に素敵な父の日プレゼントを送ってあげましょう(^^)

 

スポンサーリンク