5月18日(木)放送のダウンタウンDXタブーなし!オネエだらけの赤裸々ぶっちゃけSPに人気オネエタレント11人が出演し、様々な面白トークを繰り広げました。

やっぱり、オネエタレントは人気なだけあって皆面白かったですね(^^)

その中でもナジャグランディーバさんが語った「涙のスノボー事件」がオネエ界では有名な話でいつも明るいナジャさんの切ない過去を知ることができ、話題になっています。

Sponsored Link

ナジャグランディーバのスノボ事件って?

オネエタレントの中でも人気のナジャグランディーバさんですが、実は今まで彼氏がいたことがない恋愛恐怖症だと公表していました。

その理由が、20歳くらいの時に好きな人がいて、バレンタインデーに告白するから親友だった子に一緒についてきて欲しいと頼み、2人で好きな彼の元へ行き、ラブレターとカルバンクラインのパンツを一緒に渡して告白したのだそう。

彼は、「好意は受け取るよ」といって、プレゼントを受け取り、その後親友も含め3人で宅飲みをしたとのこと。

しばらくしてナジャさんだけが眠ってしまい、何かが倒れてきて目を覚ますと横で好きな彼と親友が関係を持っていたという…その弾みでスノーボードが倒れてきたのだそうです(^_^;)

親友に裏切られ、好きな彼にも振られ、散々な思いをしたこの出来事を「スノボ事件」といい、23年間引きずっているといっていました。トラウマになっているんですね。

今では笑い話ですけど、いつも明るくて面白いナジャさんにそんな辛い過去があったとは…(^_^;)

辛い過去を乗り越えて、恋愛はできなくても、素敵な仲間達と楽しく過ごせるようになったのは良かったですよね!

Sponsored Link

ファッションには強いこだわり!

いつも派手なメイクに派手な衣装で一際目立っているナジャグランディーバさんですが、なんと海外在住の日本人のデザイナーの方に年間50~60着を毎年注文して作って貰っているのだとか。

そのデザイナーさんは、いつもは海外にいる方なので、日本に帰国する3ヶ月間の間に頼むのだそうです。

一気に60着って凄いですよね!それを1年間使い回しているのだそうです。

衣装代は、一体いくらなんでしょうかね(^_^;)

そのデザイナーさんしかダメみたいなのでこだわりが強いですよね~。

確かに個性的で毎回ナジャさんに似合っている素敵な衣装ですよね(^^)

素顔は男前なナジャグランディーバ!

またいつもの派手なメイクや髪型から素顔が気になるナジャグランディーバさんですが、実は素顔はイケメンで有名です。

こちらが女装をしていない素顔のナジャさん

端正な顔立ちでメイク映えするのもわかりますよね!

オネエ界の中でも群を抜いて男前な方なのではないでしょうか(^^)

ガッチリ体型で普通の男性だったらモテたでしょうね~。

今後もさらなる活躍が期待されるナジャグランディーバさんに注目ですね!

Sponsored Link