世界で活躍しているバイオニリストの葉加瀬太郎さん(49)が、オフである5月11日に都内で54歳の年上シンガーの女性とデートしている様子が週刊誌に撮られ、その密着ぶりから不倫なのではと話題になっています。

葉加瀬太郎さんの奥さんは、東大卒で美人のタレント高田万由子さんですよね。

高田さんとの間には、長女(17歳)、長男(10歳)と二人の子供もいます。

葉加瀬太郎さんも本当に不倫しているのでしょうか…。

スポンサーリンク

葉加瀬太郎に不倫報道?

世界的なバイオリニストとして知られ、年間100本ものコンサートをこなす葉加瀬太郎(49才)。

現在、彼は自身のレーベルの15周年コンサートツアーを日本で行っているが、5月11日はオフ。夜の9時すぎ、都内高級住宅地にひっそりと佇む割烹料理店で、羽を休めていた。

高級な肉料理に舌鼓を打ちながら、赤ワインのグラスを傾ける彼の傍らには、寄り添うように座る1人の女性。

彼とは対照的に小柄でスレンダーな体形で、目鼻立ちのスッキリした美人だ。その女性は妻の高田万由子(46才)ではなかった。

その後、西麻布のバーへ。上質な音楽と会話、そしておいしいお酒をゆっくりと楽しみ、葉加瀬とA子さんの距離は、さらに縮まる。

それから3時間半あまり、ほろ酔い加減で店から出てくると、葉加瀬の腕には彼女の手が絡んでいる。

数メートルほど歩いた路地裏で、ふたりはふと目と目を合わせ、どちらからともなく唇を重ねた。軽くふれあうクラシカルなキス。ほんの一瞬の出来事だったが、まるで映画のワンシーンのようだった。

引用:http://www.news-postseven.com/archives/20170517_556542.html

密着しての、路チューってやはり不倫関係なんでしょうか。

知り合いや友人の関係だったらここまでしませんからね~(^_^;)

奥様の高田万由子さんは、イギリスに滞在中とのことです。

この事実を知ってどのように対応するのでしょうか…。

スポンサーリンク

相手の女性は大滝裕子?

一緒にいたとされる女性A子さんについては、

・年齢54歳

・中学生の時に「ミス・セブンティーンコンテスト」で優勝の過去

・翌年に歌手デビュー

・女性3人のコーラスグループ

・大物アーティストのバックコーラスを務めた過去

とされています。

そしてこの条件にほとんど当てはまるのが、ネット上では、コーラスグループAMAZONSの大滝裕子さん(54歳)という歌手の方であると推測されています。

この大滝さんも既婚者のようなのでW不倫ということになりますね。

大滝裕子さんは、毎年夏に行われる葉加瀬太郎さんの「情熱大陸」のライブでもコーラスを務めていますので以前から葉加瀬さんと交流があったとされています。

黒髪のスレンダー美女で写真の女性とも背格好が似ていますよね!

葉加瀬太郎さんより、年上ですが、大人の色っぽい雰囲気に惚れてしまったんでしょうか。

実は、葉加瀬太郎さんはモテるという噂ですからね(^_^;)

今の段階では、はっきり不倫とはわかりませんが…お子さんもいるわけですし、誤解されるような行動は慎んでほしいですね。

スポンサーリンク