女優の葉月里緒奈さんが、2004年に不動産会社勤務の一般男性と再婚していたが、約2年前に離婚していたことがわかりました。

しかも、現在はすでに新しい恋人がいるとのこと。

昔から数々の男性と浮名を流していた魔性の女ぶりは、今も健在のようですね。

そこで気になる過去の恋愛遍歴を調べてみました。

スポンサーリンク

葉月里緒奈のプロフィール

名前:葉月里緒奈(はづきりおな)

生年月日:1975年7月11日(41歳)

血液型:B型

出身:東京都

身長:166cm

特技:英語、乗馬

デビュー:1993年

事務所:フライングボックス

親の仕事の関係で10歳から高校2年生までアメリカのシカゴで過ごした帰国子女です。

アメリカ育ちの為、自由奔放な性格で自分の思いのまま生きることになったのは納得ですね(^_^;)

1993年ドラマ『丘の上の向日葵』で本格的に女優デビューすると、その後も多くのドラマやCMに出演し、一気に人気女優になります。

しかし、奔放な恋愛遍歴からバッシングされることも多くなりました。

そして、2004年に再婚した男性との間に子供が出来たため、芸能活動を一時休止します。

今春、子供が中学に進学し、子育てが一段落したことから、これから再び芸能活動を積極的に行っていくのではといわれています。

スポンサーリンク

葉月里緒奈の恋愛遍歴とは?

・1993年 17歳で女優デビュー

・1995年 19歳の時、当時既婚者で15歳年上の俳優真田広之と熱愛報道

→この報道がきっかけで真田広之は当時の妻:手塚理美と離婚

・1997年 野球選手のイチローと密会熱愛報道

・1999年 お笑い芸人のナイナイ岡村隆史に告白するも振られる

・2001年 ハワイ在住の寿司職人と葉月さんがプロポーズして結婚

→2ヶ月でスピード離婚

・2004年 不動産会社勤務の一般男性と再婚、長女を出産

・2015年 再び離婚

・2017年 新恋人報道

俳優にスポーツ選手に芸人と凄いですね…。しかも大物ばかり!

離婚した現在もすでに新しい恋人がいるようで、本当にすぐに人を好きになるようですね。

現在41歳になった葉月さんですが、相変わらず美しいですし、今後もまた大物芸能人と噂される日が近いのかもしれませんね(^_^;)

スポンサーリンク