歌手の浜崎あゆみさんが、5月13日(土)から横浜アリーナを皮切りに全国60公演にわたるツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』をスタートさせました。

今回のツアーでは、ライブ中に写真撮影をすることを許可しており、公演後にファンが撮った様々な浜崎あゆみさんの写真がネット上に溢れかえり、その衣装や浜崎あゆみさんの姿が話題になっています。

スポンサーリンク

浜崎あゆみさらに激太り?

以前から、浜崎あゆみさんが激太りしてしまったことがネットを中心に話題になっていましたが、今回公の場に登場するにも関わらず、以前よりさらに激太りした姿で登場したのです。

その画像がこちら…

ちょっとこれはいくらなんでも太りすぎですよね…( ゚д゚ )!!

一体、今何キロぐらいあるんでしょうか…。

全国ツアーでいくら体力がいるとはいえ、これは食べ過ぎではないでしょうか(^_^;)

ネット上では、「女子プロレスラーじゃん!」「かなり強そう!」など、舞台セットがリングにも見えることからプロレスラーと揶揄されています…(笑)

確かに女子プロとしてリングにいても全く違和感ないですよね。

【画像】浜崎あゆみカープ女子になるもやしろ優に激似?再び激太りで心配の声多数

 

スポンサーリンク

黒沢かずこの「千手観音かずこ」に激似?

また森三中の黒沢かずこさん演じるキャラクター「千手観音かずこ」衣装も体型もそっくり過ぎとの意見も多数あります(笑)

デタラメな歌詞変なダンス、常にハイテンションで唄う面白い千手観音かずこさんです(笑)

同じポーズをしていました(笑)もはやウケ狙いなのでしょうか…。

むしろ黒沢かずこさんより浜崎あゆみさんの方が大きいですよね。

散々、叩かれていたのに痩せる気は全くなかったんでしょうかね~。

さすがに太り過ぎて体にも支障が出てくると思うのですが…(^_^;)

もう全盛期のあゆを見ることはできないのでしょうかね…残念です。

最近の浜崎あゆみさんは、「劣化」「激太り」「整形」など悪い噂でしか注目されなくなっているなんて悲しいですね。

さすがにこれ以上、太らないことを祈るばかりです。

こちらの記事もどうぞ!

【画像】浜崎あゆみがしゃべくりで紹介したサラダは?終始不自然な表情で違和感の声多数!

浜崎あゆみしゃべくり出演時の虚言癖がひどい!スマホケース使用画像有!

【画像】浜崎あゆみ金髪ショート復活で可愛いけどやっぱり痛い?少しは痩せた?

【画像】浜崎あゆみMステでの姿に激太りや鼻整形の声多数!タトゥーは今どうなってる?

【画像】沢尻エリカさんま御殿出演!老けて劣化が激しくなった?母になるではママ役挑戦!

小向美奈子最新激太り画像!藤原紀香にそっくりでオバサン化?現在の活動や彼氏は?

スポンサーリンク