サッカードイツブンデスリーガのシャルケ04に所属している内田篤人選手(29)に昨年秋に長女が誕生していたことを所属事務所が発表し、話題になっています。

イケメンサッカー選手として世の女性たちから大人気な内田篤人選手もパパになっていたんですね!

かねてから子供好きを公言していた内田選手なのできっと良いお父さんになるでしょうね(^^)

スポンサーリンク

内田篤人選手に第1子女児誕生!

名前や誕生日などは、公表していませんが、今季ホーム最終戦となったハンブルガーSV戦でベンチにいた内田選手は長女を抱きかかえながら試合を観戦し、試合後に長女とともに場内を1周して、シャルケサポーターにお披露目しました。

内田選手によく似たとっても可愛い女の子ですよね♪

怪我をした右ひざのリハビリで復帰が遅れたことで公表も遅れたとされています。

現在、すでに右ひざは治っており、練習試合などには出場していますが、シャルケホームでの復帰は来季になるようです。

早く娘さんにもピッチ上で活躍するかっこいいパパの姿を見せてあげたいですね(^^)

スポンサーリンク

内田篤人選手の奥さんは?

内田選手は、交際2年ほどで2015年5月に小学校時代からの幼馴染である一般女性榎田優紀さんという方と結婚しています。

2012年に内田選手の仲の良い友人の一人として「A-studio」に出演したこともある方でした!

彼女は、結婚する数ヶ月前までテレビ静岡に務めていたようです。

現在は、内田選手と一緒にドイツに移住しています。

結婚を発表した当初は、女性ファンが多い内田選手から「うっちーにふさわしくない」「全然可愛くない」「早く別れて」などの心ないバッシングに合っていたようです…。

幼馴染と結婚なんて女子アナやアイドルと結婚するよりよっぽど好感が持てますけどね。

お子さんも可愛いですし、奥さんも可愛いらしい方ですよね!

サッカー選手なのにアイドル並に人気があり過ぎるのも困りものですね…(^_^;)

可愛いお子さんも生まれて、ケガからも完全復帰して来季からは、大いに活躍できるといいですね!

スポンサーリンク