4月に村田充さんと結婚を発表した女優で歌手の神田沙也加さんが、13日に都内のレストランで100人ほどの親しい友人達を招待したカジュアルな結婚披露パーティーを行いました。

ご自身のブログでは、先日ハワイで行った挙式の様子もアップしており、可愛いウエディングドレス姿の写真も多数掲載されていました。

幸せ絶頂の神田沙也加さんは、どれも素敵な笑顔で見ていて微笑ましいですね~(^^)

スポンサーリンク

神田沙也加ハワイで挙式!

今回、夫である村田充さんの希望で新婚旅行も兼ねてハワイで挙式をしたこと報告した神田沙也加さん。

会場は、大人気のモアナ・サーフライダーウェスティンスパ&リゾートハワイのモアナチャペルだったようです。

目の前にワイキキビーチが広がる憧れのチャペルですよね~!羨ましいです♪

ウエディングドレスは、以前から決めていたというオースティンスカーレットのもののようです。

意外とシンプルなドレスで大人っぽいので30歳の神田沙也加さんによく似合っていますね(^^)

今後、ドレスの詳細はご自身のインスタグラムにも載せるようなのでこれから参考にしたい人は要チェックです♪

スポンサーリンク

神田沙也加は妊娠してる?

神田沙也加は、村田充さんと1年にも満たない交際8ヶ月のスピード婚なんですよね。

そこで噂されたのが「妊娠しているのでは?」ということ。

今回の挙式も結婚披露パーティーも結婚発表からあっという間に行っていますし、神田沙也加さんの父である神田正輝さんは、「孫の顔は見たいですよ。カタカナの「ジィジィ」ではなく、「JIJI」と呼ばせます。」とコメントしており、早くもジイジの準備をしているようですしね(笑)

そして今回の結婚式の多くの写真はお腹の周りを隠していることからネットを中心に「妊娠している」といわれているようです。

まぁ、ブーケを持っているので仕方ないのですが、全身のスタイルが見える写真は公開していないので何ともいえませんね~。

神田沙也加さんももう30歳ですから早くお子さんが欲しいでしょうし、もし妊娠していても良いお母さんになりそうですよね(^^)

幼少期から母である松田聖子さんの結婚離婚に振り回されて大変な思いをしてきた沙也加さんだと思いますので…ご自身はちゃんと幸せな家庭を築いていって欲しいですね!

こちらの記事もどうぞ!

【画像】神田沙也加が激痩せ!原因は夫の村田充か松田聖子?妊娠は?

福原愛選手台湾で挙式!250万のドレス姿画像あり。引退はせずに現役続行?

福原愛ディズニー挙式で可愛いドレス姿!母が理想の妻!教育方針は?

狩野恵里アナ挙式!旦那は年下イケメン?さまぁ~ず三村も式に出席!

スポンサーリンク