火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」の第4話が放送されましたね。

ついに夫に不倫がバレて、最後のシーンの「僕はこの先どうなろうと、今の君がどうなろうとずっと君を愛す。大丈夫なんだ、ずっと変わらず君を愛することが出来るよ。誓うよ、これが僕のプレゼントです。」という恐怖の結婚記念&誕生日のサプライズプレゼントが早くも反響を呼んでいるようです(^^)

今回も色んなシーンで着ていた波瑠さん演じる美都の衣装を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ブルーのピアノ鍵盤柄トップス

冒頭で帰宅中に有島とコソコソ電話していたシーンで着ていたものです。

鮮やかなブルーが綺麗で涼しげな印象を持ちますね(^^)

こちらのブランドは、「merlot(メルロー)」のものでした。

波瑠さんが着ていたのはトップスですが、同じデザインのワンピースならありました!

 

ピアノの鍵盤柄になっているんですね!可愛いです♪

スポンサーリンク

水色のレースブラウス

有島とBarでデートしているシーンに着ていたものです。

こちらも夏らしい水色で清潔感があり、上品なブラウスですよね(^^)

こちらのブランドは、「組曲」のものでした。

 

二の腕が気になる方などは、カーディガンを羽織っても良いですね!

ピンクの 楊柳柄ワンピース

有島にデートをドタキャンされたシーンで着ていたものですね。

女性らしいピンクの 楊柳柄で可愛いワンピースです♪

こちらのブランドは、「Viaggio Blu(ビアッジョブルー)」のものでした。

 

 

細部にもこだわったワンピースで1枚で今年らしくオシャレに着れるのは嬉しいですね!

水色レースワンピース

最後の夫と記念日ディナーをしているシーンで着ていたワンピースです。

総レースで高級感があってフォーマルでもカジュアルでも着れるワンピースですね(^^)

こちらのブランドは、「GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)」のものでした。

 

ぜひチェックしてみて下さいね!

今後も可愛い衣装に注目しつつ、ドラマを楽しんでいきましょう(^^)

こちらの記事もどうぞ♪

あなたのことはそれほど3話波瑠の衣装のブランドは?花柄ブラウスが可愛い!

【画像】あなたのことはそれほど第1話テラハのバーンズ勇気が花嫁と駆け落ちする元カレ役で登場!

あなたのことはそれほど出演の東出昌大3児の父に!演技下手と噂?あらすじや初回放送日は?

スポンサーリンク