既婚者でありながら、友人だったアンタッチャブルの柴田英嗣さんの元妻と不倫し、妊娠させて世間からかなり批判されていたファンキー加藤さんが本妻との間に今年2月に第2子が誕生していたことをご自身のブログで発表しました。

小さなお子さんを抱っこする加藤さんの様子を撮られていましたが、これまでにやっていたことは最低ですが、イクメンパパぶりは発揮しているようです。

そんな複雑なファンキー加藤さんのW不倫騒動をまとめてみました。

スポンサーリンク

ファンキー加藤第2子誕生を報告!

ご自身のブログで報告した内容です。

本日の記事をご覧になり既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今年2月に子供が誕生しました。
本来ならばまず先にファンの皆様にお伝えしなくてはいけないと思っていたのですが、今回の発表に関しては自粛させて頂いておりました。
これからも頑張って参ります。
応援の程、何卒よろしくお願い致します。
 
ファンキー加藤
ファンからは、「おめでとう!」「頑張って下さい!」と好意的な意見もありますが、やはり「素直に祝福できない」「本当に不快」など批判的な声も多いですね。

奥さんのことを考えると不憫でなりませんからね。

第2子妊娠が発覚したと同時期にW不倫&不倫相手妊娠騒動で普通なら気がおかしくなりますよね。

ファンキー加藤のW不倫経緯!

ややこしいW不倫のこれまでの経緯をまとめますと…

・2013年4月 ファンキー加藤が元マネージャーの工藤牧子さんと結婚

・2014年末 ファンキー加藤がアンタッチャブル柴田の元嫁と出会う

・2015年2月 ファンキー加藤の妻が第1子男児出産

・2015年5月 アンタッチャブル柴田が元嫁と離婚成立

・2015年9月 柴田の元嫁がファンキー加藤との子を妊娠

・2016年6月 週刊女性がW不倫と柴田の元嫁の妊娠を報道

→ファンキー加藤が謝罪会見、アンタッチャブル柴田もこの騒動について会見

・2016年6月中旬 柴田元嫁が出産→ファンキー加藤が認知

・2017年2月 ファンキー加藤の本妻が第2子出産

本当にかなりファンキーですよね…。

W不倫の末に産まれた子と今回産まれたお子さんは、同級生なんですね…。

自分より、本妻の子を選んだという事実を突きつけられた瞬間を思うと可哀想でなりません。

現在、柴田さんと離婚した元奥さんは、柴田さんとの間に2人の子供、加藤さんとの間に1人と計3人の子供をシングルマザーで育てているようですが、加藤さんは面会したり、既に養育費1億円を払ったといわれています。

お金の面では苦労しなさそうですが、この先子供が大きくなっていったらなんて説明するんでしょうかね(^_^;)

スポンサーリンク

第2子出産で離婚はする?

ファンキー加藤の奥さんの妊娠中にW不倫&不倫相手妊娠が報じられ、奥さんの精神状態を心配する声が多かったですが、どうやら無事に今年2月に第2子を出産したようで本当に良かったですね。

加藤さんは、「一生をかけて償う」と言っていましたが、そんなこといわれても普通は許せないですよね~。

即離婚してもおかしくなかったですが、産後しばらく落ち着いたら奥さんも怒りが再びやってきて離婚となる可能性があるかもしれませんね。

これから嫌でも一生向こうのお子さんも意識しないといけないわけですからね…。

不倫相手に養育費1億円払ったとされていますから、さらに慰謝料も上乗せしてキッパリ別れればいいのにと思ってしまいますね(^_^;)

スポンサーリンク