5月9日(火)放送の「踊る!さんま御殿!!」に元日本代表の女子卓球選手だった平野早矢香さんが出演します。

最近の卓球女子は、福原愛選手を始め、石川佳純選手、伊藤美誠選手、平野美宇選手など若手選手の活躍がすごいので人気も高まり、注目されていますよね。

そんな女子卓球界の先輩である平野早矢香さんについて気になる噂を色々と調べてみました。

スポンサーリンク

平野早矢香のプロフィール

名前:平野早矢香(ひらのさやか)

生年月日:1985年3月24日(32歳)

血液型:O型

出身:栃木県

身長:158cm

利き腕:右

世界最高ランク:10位

所属:ミキハウス

平野早矢香さんは、全日本卓球選手権大会・女子シングルスで5度も優勝した経験を持ち、2012年のロンドンオリンピック卓球女子団体で銀メダルを獲得したメダリストです。

2016年4月に現役を引退してからは、コーチや卓球解説者として活躍しています。

今までバラエティー番組に出演することはほとんどなく、今回のさんま御殿出演は、珍しいので楽しみですよね(^^)

試合中とは違った女性らしい可愛い笑顔がたくさん見れそうですね!

スポンサーリンク

卓球・平野美宇選手とは姉妹?

同じ苗字で同じ卓球選手ということもあり、平野早矢香さんと平野美宇さんは姉妹や親戚などと勘違いしている方も多いようですが、実は全くの赤の他人です(笑)

出身も平野早矢香さんは栃木県に対し、平野美宇選手は静岡県ですので全然違いますね。

なんとなく顔や雰囲気が似ている気がするので間違えてしまうのもわかりますけどね(^^)

平野早矢香さんには、卓球選手の平野友樹(ひらのゆうき)さんというがいます。

幼い頃から姉弟で切磋琢磨して一緒に練習してきたんでしょうね!

スポンサーリンク

平野早矢香さんは結婚している?

現役を引退して、現在32歳の平野早矢香さんは独身のようですね。

交際中の彼氏がいるかは、わかりませんでした…(^_^;)

解説者やコーチの仕事、また全国各地に講演会をしに行ったりしているようなので忙しくて恋愛どころではないのかもしれませんね。

しかし、ついこの前、卓球選手の福原愛さんが盛大な結婚式を挙げて話題になっていただけに平野早矢香さんも刺激されて結婚願望が強くなっているかもしれません(^^)

東京オリンピックもありますし、今後もどんどん強い卓球選手を輩出していって欲しいですね!

こちらの記事もどうぞ!

歌手SILVAさんま御殿出演!現在は太って1児のママに!TVから消えた理由は?

スポンサーリンク