HKT48の指原莉乃さんが、自身のツイッターに親知らずを同時に4本抜歯し、腫れ上がってしまった顔を公開し、話題になっています。

親知らずを一度に4本抜くのは相当珍しいようですが、忙しい指原莉乃さんですので仕方がなかったのでしょうか…。

そんな指原莉乃さんに様々な疑惑が浮上しています(^_^;)

スポンサーリンク

指原莉乃親知らず抜歯後の顔公開!

指原さんは、5日にツイッターで「親知らず抜い!!!!た!!!! しかも!!!4!!!!本!!!! やば!!!!!!」と伝えていました。

相当ヤバイ様子が伺えますよね(笑)

そして3日経ってこの腫れ具合のようです。別人に見えますね…。

しかし、ファンからは「腫れてても可愛い」など好意的な意見が多かったようです(^^)

さすが人気アイドルですね!

スポンサーリンク

体調不良で握手会欠席はわざと?

指原さんは、5月6日に幕張メッセで行うはずだった「HKT48 9thシングル『バグっていいじゃん』 劇場盤発売記念個別握手会」第6部(午後4時半)と第7部(午後6時半)体調不良の為に欠席しています。

この握手会前日に親知らず4本抜歯をしているのでその影響だと思われます。

しかし、「握手会出たくないためにわざと親知らず抜いたな」「小顔にするための整形後なんじゃないの?」などの批判も殺到しています。

いくら時間がないとはいえ、確かに握手会前日に親知らず4本抜歯ってプロ意識が低いですよね…。

ファンの立場からするとせっかくお金を出して買って楽しみにしていたのに会えないなんて腹が立つし、ショック過ぎますよね。

体調不良を理由に握手会を欠席する他メンバーも多いですし、やはり握手会は相当ストレスの溜まる嫌な仕事なんでしょうか(^_^;)

握手会会場でファンによる切りつけなど事件も発生していますし、いつまでこの握手会を開催するんでしょうね~。

指原莉乃の整形疑惑!

今回の親知らず抜歯後の顔の腫れは、「小顔にするための整形なのでは?」といわれているほど、整形疑惑がよく噂される指原莉乃さん。

元AKB48の板野友美さんなんかも整形・豊胸疑惑が出ていますしね~。

トップアイドルですので美意識が高いのはいいことですが、あからさまに整形だとわかると嫌悪感を抱かれますからね~。

そんな指原莉乃さんの過去の画像はこちらです。

幼さなさやすっぴんっぽいということもありますが…やっぱり目が今と全然違います…。

どうやら目頭切開は、有名のようです…。

そして以前より鼻筋も通って高くなっている気がしますしね~。

当然ですが、指原さんは整形を否定していますので真相はわかりません(^_^;)

一気に可愛いくなった指原さんですので整形を疑われても仕方ありませんよね。

今年のAKB48総選挙も1位を獲得出来るのでしょうか。

今後の活動にも注目ですね!

こちらの記事もどうぞ!

親知らず同時に4本抜歯は可能なの?費用は?メリット・デメリットは?

【画像】浜崎あゆみMステでの姿に激太りや鼻整形の声多数!タトゥーは今どうなってる?

きゃりーぱみゅぱみゅ新曲発売もCD売れなくて活動ピンチ?すっぴん画像も整形疑惑!

堀田茜かわいいけど鼻は整形?山本美月とは姉妹?ダンスが得意で西島隆弘と熱愛?

小嶋陽菜卒業日決定!こじまつり前夜祭セットリストは?卒業後は結婚?

スポンサーリンク