タレントのベッキーとの不倫騒動やほのかりんさんとの未成年飲酒問題で何かと世間を騒がせてきた「ゲスの極み乙女」の川谷絵音さんが5月7日放送のワイドナショーに出演し、話題になっています。

地上波としてはおよそ10ヶ月ぶりに姿を現した川谷さんは、ベッキーとの不倫騒動や現在も交際が続いているほのかりんさんについて共演者からの様々な質問に笑顔で答えていました。

スポンサーリンク

川谷絵音が作ったベッキーへの未練の曲とは?

ついに一連の騒動について本人に口から色々と聞ける機会があり、今回かなりの注目を集めた川谷絵音さん。

当然ベッキーのことを問われると川谷さんは、ベッキーへの未練の曲を作ったことを明かし、「(騒動後も)ベッキーのことはまだ好きだった」と言っていたのが印象的でしたね。

気になるこの未練の曲は、川谷絵音さんのもうひとつのバンド「indigo la End(インディゴラエンド)」「藍色好きさ」という曲のようです!

「君が好きだって事以外はこの際どうだっていい」「報われないんだろうからさ」など所々、不倫愛を匂わせる歌詞が気になりますよね。

不倫だったけど、半端な気持ちではなかったことをアピールしたかったのでしょうか。

しかし、不倫が発覚し、2人はしばらく会えずにはっきりと別れ話をしたわけではないが、ベッキーが『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演し、川谷さんのことを「もう気持ちはありません」と語った内容を見て、「俺はそこで終わったんだな」というふうに実感したといっていました。

また交際中にお正月にベッキーさんを川谷さんの長崎県にある実家に連れていったことに関しては、当初ベッキーも反対していたけれど川谷さんが押し切って連れていってしまったことを後悔し、「僕が本当にクズ過ぎて、このことについては本当に謝りたい」と反省していました。

どんな風に家族に紹介したのか問われると、「家族には、特に説明していない。」と当時の様子を説明しました。

今更、後悔しても遅いんですが、やっぱり奥さん以外をお正月に実家に連れていく神経がおかしすぎますね…。

それにベッキーは、騒動後すぐに会見を開いたのに対し、川谷さんは会見を開かず、ベッキーを守ることも一切しなかったわけですからね~。

スポンサーリンク

ほのかりんとは現在も交際中?

またほのかりんさんとの交際が公になっている川谷さんに対し、「現在も楽しく交際しているということですか?」との問いに「楽しいかどうかはわかんないですけど…(中略)付き合っていますね。」と答えていました。

現在も順調に交際は続いているようです。しかし、長崎の実家には連れて行っていないそうです(笑)

それにしてもベッキーとの不倫交際があれだけ大きく取り上げられた直後に付き合えるってお互いすごいですね。

川谷さんは、根っからの恋愛体質なんでしょうか。

心のよりどころが常に必要な方のようですね(^_^;)

そして、このほのかりんさんがまだ未成年だった時に起こした未成年飲酒事件で川谷さんは「法律に触れることなので活動を休止した」といっていましたが、この部分はあまり追求されることなく終わっていてなんだか違和感を覚えましたね(^_^;)

事務所からこのことはNGが出ていたのかもしれません…。

「ゲスの極み乙女」活動再開!

活動休止を発表していたバンド「ゲスの極み乙女」が、5月10日(水)新アルバム「達磨林檎」を発売するのと同時にZepp Tokyoでワンマンライブの開催も予定しています。

これを期に活動を再開し、ライブや音楽番組の出演をしていくようですね。

この新アルバム「達磨林檎」の宣伝のためにワイドナショーに出演したといっても過言ではありませんね。

自分のバンドのために過去のベッキーとの不倫ネタを利用したんですね~。

どうしても今さら感が拭えませんからね…。

メンバーに迷惑をかけてしまい、何度も謝罪したと語っていた川谷さんですので、今後はメンバーやファンの為にも音楽活動に専念してまた良い曲をたくさん作っていって欲しいですね。

こちらの記事もどうぞ!

岡副麻希嫌いの声多数!天然はわざと?イラつかせる性格とは?桐谷美玲に似てる?

ほのかりん復帰は4月?所属事務所は?川谷との破局否定し同居告白!

ハイスタ横山健とマギーに不倫報道!バズリズムで共演!ファンと公言していた!

マギー横山健と不倫報道もテレビで取り上げられない理由は?ツイッターは大炎上!

スポンサーリンク