タレントの安田美沙子さん(35歳)が、ご自身のインスタグラムにて第1子となる男児を出産したことを発表しましたね。

安田さんは、妊娠中に夫の不倫が大きく報じられてストレスによる身体の負担を心配する声も多かったですが、母子共に健康ということなので安心しましたね。

そんな安田美沙子さんは、同じく妊娠中に不倫されて離婚をした小倉優子さんと比較されて同じ道を辿るのでは?といわれていますが、実際はどうなんでしょうか(^_^;)

スポンサーリンク

安田美沙子出産報告!

安田さんは、今年の3月に産休に入り、5月6日に出産を報告しました。

ご報告

 私事ですが、この度男の子を出産致しました。

 私たち家族にとって、かけがえのない愛おしい存在がこの世に誕生してくれました。

 支えて下さった病院の先生方、助産婦さん、手を握ってくれていた主人、お仕事関係の方達、応援してくださっているみなさんに、感謝の言葉しかありません。

 そして双子である私を産んでくれた両親には、頭が上がらない思いです。まだまだ未熟な母ですが、一瞬一瞬を大切に感じて行ければと思います。

 大切な命を守るべく、これからの彼の人生を共に歩んで行きたいと思います。

    安田美沙子

具体的な出産日は公表していませんが、おそらく2、3日前に出産したのではないでしょうか。

きっと可愛い赤ちゃんでしょうね~!

これからママとして大変な日々が続くと思いますが、身体には気をつけて頑張っていって欲しいですね(^^)

スポンサーリンク

安田美沙子は不妊治療していた?

天真爛漫でいつも元気そうに見えていた安田美沙子さんですが、どうやら2006年頃から「子宮内膜症」を患っていたようです。

子宮内膜症とは、本来は子宮の内腔にしかないはずの子宮内膜の組織が、卵巣や卵管など子宮内以外の場所にできる病気です。正常に生殖機能が働いている女性の約7〜10%に見られ、特に20〜40歳代の女性で発症しやすいといわれています

当時は痛みが酷くて、結構辛かったようですね。

この子宮系の病気を患っていたためか、なかなか子供を授かることができなくて「ずっと妊活をしていました」と以前にテレビで告白していました。

詳しい不妊治療内容は公表していませんが、かなり努力していたみたいですね。

そして、結婚3年目にしてようやく妊娠出来たようです。

年齢的なこともあり、焦っていたとも思いますが、辛い不妊治療を経て無事に妊娠出産出来て本当に良かったですよね(^^)

夫の不倫で離婚する?

安田美沙子さんの夫は、アパレルブランド「VICTIM」を立ち上げた有名ファッションデザイナーの下鳥直之さん(37歳)です。

人気なデザイナーなので高収入なのはもちろん、独特なオシャレな雰囲気でモテそうなのはわかりますね。

2016年12月に報じられた不倫相手は、北川景子似のスレンダー美女とのことで安田さんとはまた違ったタイプの女性に手を出していたようですね(^_^;)

それにしても妻の妊娠中に不倫って多いですけど、本当に最低なことですよね…。

タレントの小倉優子さんも第2子妊娠中に不倫されて、一度は許したものの出産後にやはり離婚を選択していますから、育児のストレスから気持ちの余裕は無くなってきますし、やはり浮気されたという事実がどうしても許せなくなっていくんでしょうね~。

今後、一生「妊娠中に不倫」という事実はついてまわるわけですしね…(^_^;)

安田美沙子さんももしかしたら出産してしばらく経ってから離婚を選択する可能性は十分ありえますね。

夫の下鳥さんは謝罪し、「これから先、一生をかけて妻とお腹の子に償っていくつもりです」と誓っていましたが浮気癖はなかなか治らないといいますし、お金があると女性は寄ってきますからね~。

今後の安田美沙子さんの動きには注目ですね!

スポンサーリンク