5月4日放送のダウンタウンDXに今人気急上昇中の俳優淵上泰史さんが出演しました。

そこで普段、見ることのできない淵上さんの自宅の模様が公開されました。

やはり、私生活もかっこいい淵上さんでしたね!

スポンサーリンク

淵上泰史のプロフィール

名前:淵上泰史(ふちかみやすし)

生年月日:1984年4月30日(33歳)

出身:和歌山県新宮市

身長:176cm

趣味:ピアノ、サッカー

デビュー:2011年

事務所:アパッチ

幼少期からサッカーが得意でプロサッカー選手を目指し、ガンバ大阪のユースチームに参加します。

しかし、その中でトップチームに入ることが出来なかったのでサッカー選手になることを諦め、流通経済大学に進学し、その後、役者を目指すようになりました。

2011年公開の映画「軽蔑」で芸能界デビューするとその後は、「ヘルタースケルター」「プラチナデータ」「花宵道中」「昼顔」など人気作品に多数出演。

最近では、そのセクシーさから濡れ場のシーンが多くなってきていますね。

現在は、木曜深夜ドラマ「恋がヘタでも生きてます」にも出演中です!

スポンサーリンク

ダウンタウンDXで私生活公開!

ダウンタウンDXの芸能人の自宅公開のコーナーで淵上さんは、間接照明の薄暗い部屋でレコードを聴くのがくつろぎの時間だといっていました(^^)

時には、ここでお酒を飲みながらくつろいでいるそうです。

最近、忙しそうなのでこういうリラックスできる空間や時間は必要ですよね。

浜田さんには「これホンマやろなー?」と少し変わった趣味にツッコまれていましたが、どこか影のある淵上さんらしいですよね(笑)

あとは、趣味で集めている帽子コレクションも公開していました。

トゲ付きの帽子ジュンヤワタナベの帽子などこだわりの帽子がたくさんありました。

私服では、よく帽子を被っているんですね。

オシャレですね~。

淵上泰史の結婚してる?彼女は?

現在33歳の淵上さんの気になる結婚、恋愛事情ですが、どうやらまだ独身のようですね。

一般人の彼女がいるという噂がありますが、目撃情報や証拠もないようなので信憑性は低いですね~。

今は、仕事に集中している時期で恋愛している暇がないのかもしれませんね。

しかし、これからも多くの作品に出演すると思いますし、共演した女優さんと熱愛報道が出るのもそう遠くないのかもしれませんね(^^)

セクシーで格好いい淵上さんですのでこれからもっと人気が出そうですね!

今後の活躍に期待です!

スポンサーリンク