火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」の第3話が放送されましたね。

今回も有島が出産祝い金を不倫相手の美都とのデート代に使ったり、約束していた夫の同僚が来る日に有島と過ごし、料理は全部デパ地下のお惣菜を出すという最低な行為の数々が話題をよんでいます(笑)

そんな不倫にドはまりな美都を演じる波瑠さんの衣装が可愛いと思ったので色々と調べてみました。

スポンサーリンク

オレンジ色のカーディガン

不倫温泉旅行から帰ってきて、ケガをしたお母さんの面倒を見ることになったシーンで着ていたものです。

綺麗なオレンジ色のカーディガンで今の時期に羽織るには丁度いいですよね(^^)

こちらのブランドは、「ketty」のものでした。

カラーは4色(オフホワイト・ネイビー・ベージュ・オレンジ)展開しているようですね。

 

 ショート丈みたいなので、やはりワンピースと合わせるのが良さそうです(^^)

 

スポンサーリンク

重ね着キャミソール

食べ過ぎで体調の悪い美都を気遣って食事をしていたシーンで着ていたものです。

トレンドのキャミソールの重ね着もシンプルなこのデザインだったらマネしやすいですね!

こちらのブランドは、「FREDY&GLOSTER」のものでした。

しかし、現在品切れ状態なので似たデザインのものを探してみました。

こちらもぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか(^^)

花柄ブラウス

おもてなし料理の練習中のシーンで着ていたものです。

可愛い小花柄がプリントされたシャツで女子力の上がるトップスですね(^^)

デニムなどのシンプルなボトムスに合う1枚で可愛い便利なアイテムですね!

こちらのブランドは「Natural BEAUTY BASIC」のものでした。

 

現在、ドラマ着用の赤色の方は売り切れてしまっているようですが、ブルーの方は購入できるようなのでぜひチェックしてみて下さい(^^)

 

フリンジ付きツイードコート

有島とのデートシーンの時に着ていたものです。

まだまだ肌寒い時に必要なオシャレなスプリングコートですね!

こちらのブランドは、「FRAY I.D」のものでした。

上品なコートなので普段使いはもちろんのことフォーマルな時にも使えそうです♪

今後もオシャレな衣装に注目しつつ、ドロドロ不倫ストーリーを楽しみましょう(^^)

こちらの記事もどうぞ♪

あなたのことはそれほど4話波瑠の衣装ブランドは?水色ワンピースが可愛い!

あなたのことはそれほど2話あらすじ&感想!クズっぷりな2人にイライラする?

【画像】あなたのことはそれほど第1話テラハのバーンズ勇気が花嫁と駆け落ちする元カレ役で登場!

あなたのことはそれほど出演の東出昌大3児の父に!演技下手と噂?あらすじや初回放送日は?

スポンサーリンク