お笑い芸人ココリコの田中直樹さんが妻で女優の小日向しえさん離婚を発表しましたね。

おしどり夫婦として有名だっただけに世間には衝撃が走っています。

しかも、2児の親権は田中直樹さんが持つというのでこれまた驚きです。

男親が親権を持つということは珍しく、様々な憶測を呼んでいるようです。

スポンサーリンク

ココリコ田中直樹が離婚発表!

今回の離婚は、ココリコの田中直樹さんによるコメントで発表しました。

私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、
小日向しえさんと離婚することになりました。
話し合いを重ね、このような結論に至りました。
これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております。
お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません。

田中直樹(直筆)
平成29年5月2日

気になるのは、やはり離婚理由ですよね。

しかし、現時点で明確な離婚理由は、発表していないのでわかりません。

田中さんと小日向さんの間には、長男(12歳)次男(9歳)になる二人のお子さんがいますが、親権は田中さんが持つということなんですよね。

やはり母親側の小日向さんに問題があると思われても仕方ありませんね…。

つい最近までSNS上で、長男の小学校卒業4月の次男お誕生日についての記事も上げていて、しっかり母親として子育てを楽しみながら頑張っているものだと思いましたが…。

一体、何があったんでしょうかね(^_^;)

スポンサーリンク

田中直樹と小日向しえは交際0日婚だった!

2001年~2007年まで放送されていたバラエティー番組「ココリコミラクルタイプ」で共演し、デートはしていたようですが、付き合ってはいなくて田中さんの方から「お互い好きなんだから結婚しようか」といきなりプロポーズをしたそうなんです。

小日向さんは以前のインタビューで「(結婚するまで)手を繋いだこともなかった。もちろんキスもしたことなかった。」といっていたので本当に交際0日で結婚したようです。

交際0日なのによく決断できましたよね~。

やはり交際0日はいずれ離婚するということが露呈した形になりましたが、最近では、堀北真希さんと山本耕史さん夫婦も交際0日で結婚しましたよね。

いずれは、堀北さん夫婦も離婚するかも…?

小日向しえが不倫して妊娠した?

真相は定かではありませんが…ネット上では、離婚理由が次のように噂され始めています。

ココリコ田中さんと小日向しえさんの離婚原因は、昨年6月より、小日向さんが活動しているバンドのメンバーとの浮気が発覚。
当時は田中さんが寛大な心を見せ、二度と浮気しないという約束をしたが、17年4月に小日向さんがバンドメンバーとの子を妊娠したことが分かり、離婚となったようです。

しかし、小日向しえさんのバンド「Nelca(ネルカ)」のメンバーは女性ばかりのギャルバンですのでこの噂とは異なります。

しかし、バンド関係のスタッフなどではありえるかもしれません…。

母親側によっぽどのことではないと親権は父親にいきませんからね~。

このように憶測されても仕方ないと思います(^_^;)

「ZIP!」の呪いって?

日テレ系朝の情報番組「ZIP!」の曜日ごとに変わるメインパーソナリティーがこれまでに良くないことが続いていて呪いなのではないかと噂され始めているようです。

・月、水曜日担当の山口達也…2016年離婚

・火曜日担当のMAKIDAI…2016年事故で大ケガをし入院

・金曜日担当の鈴木杏樹…2013年旦那と死別

そして今回、木曜日を担当しているココリコ田中直樹さんが離婚…。

単なる偶然だとは思いますが、ちょっとここまで続くと恐いですね(笑)

次は、誰に不幸が舞い降りてしまうのでしょうか…。

田中さんは、今週の木曜日に離婚後初となるZIP出演ですので何かしらコメントはするでしょうね。

今回の離婚騒動の真相が語られることはあるのかわかりませんが、二人の言動は今後も注目していきたいですね。

こちらの記事もどうぞ!

田中直樹離婚理由はモラハラだった?裏の顔とは?養育権は小日向へ?

スポンサーリンク