吹石一恵さんと福山雅治さんとの間に待望の第一子が生まれましたね。

母子ともに健康だと福山雅治さんがコメントを発表されていました。良かったです。

詳細は、発表されていませんが、お子さんは将来イケメンor美少女になることは間違いなさそうですよね!

今年の芸能界は、本当に出産ラッシュでおめでたいですね~。

スポンサーリンク

吹石一恵のプロフィール

名前:吹石一恵(ふきいしかづえ)

生年月日:1982年9月28日(34歳)【2016年現在】

出身:大阪府

趣味:乗馬、英会話、CMウォッチング

デビュー:1983年

事務所:舞夢プロ

配偶者:福山雅治(2015年~)

なんと1歳の頃に紙おむつ「メリーズ」CMの初代キャラクターとしてデビューしていたみたいですね。

産まれたお子さんもすぐにモデルデビューできそうですよね。

また、有名ですがお父さんの吹石徳一さんは、近鉄バファローズの元プロ野球選手です。

弟が二人いて、家族仲が良く、以前テレビで家族写真を公開していました。

弟さん達もいきなり義兄が福山雅治になってさぞ驚いたことでしょうね(笑)

仲良し家族に福山さんが仲間入りして、さらに楽しい一族になったことでしょう。

吹石一恵の抜群すぎるスタイルのキープ方法

吹石一恵さんといえば、スタイル抜群でも有名ですよね。

以前そのスタイルキープ方法について雑誌のインタビューで語っていたことがありました。

①1日2リットルの水を飲むこと

②和食中心の食生活を意識

③身体を動かすこと

を常に意識して生活しているみたいです。

吹石一恵さんは、昔から家庭的なイメージがありますし、きっと料理上手なんでしょうね~。

常に自炊を心掛けているようなので、福山さんは吹石さんが作る健康的な美味しい食事を一緒に食べているんでしょうね。

またハイヒールが大好きで、ハイヒールを履くと常につま先立ちのような状況になり、ヒップやふくらはぎなどが鍛えられ、それでスタイルをキープ出来ているのとも語られていました。

妊娠中はさすがに高いヒールが履けないので無理だったとは思いますが、妊娠中も食事にはすごい気を遣っていたでしょうね。

産後も赤ちゃんを抱っこするので高いハイヒールはしばらくお預けですが、すぐにまた元のスタイルで表舞台に出て来てくれると思います。

綺麗なスタイル抜群ママでお子さんも幸せ者ですよね!

スポンサーリンク

福山雅治さん最新情報!ライブMCで出産報告

夫の福山雅治さんは、ライブツアー「福山☆冬の大感謝祭 其の十六」と題して、

12月20日~12月31日まで神奈川県パシフィコ横浜展示ホールで現在ライブを開催しています。

男性限定ライブ女性限定ライブ、そしてカウントダウンライブが行われるみたいです。

12月23日に行われた男性限定ライブでは、福山さんからパパになって初の出産生報告がされました。

「母子健康に子供を授かれて、いい1年だったなと思います」と感慨深く語ると会場からは、「おめでとう

~」や「パパ~」の声援で大いに盛り上がったみたいです。

まだまだライブでお子さんの詳細などが語られるかもしれませんのでこれからも要注目ですね!

吹石さんは、産後1週間程入院となりますが、なかなか家族3人でゆっくりできることはなさそうですね。

年明けには、家族水入らずで過ごせるといいですよね。

スポンサーリンク