4月28日に胃がんのための亡くなった、名門ストリップ劇場「浅草ロック座」の名誉会長を務めていた斎藤智恵子さん(享年90歳)のお通夜が1日に都内で行われ、多くの有名人が参列する中、覚醒剤取締法違反で2015年4月に懲役1年6月の実刑判決を受けたタレントの小向美奈子(31歳)さんも久しぶりに公の場に登場し、その姿が話題になっています。

スポンサーリンク

小向美奈子激太り!

以前から、グラビアアイドル時代の体型に比べ、かなり太っていることを指摘されていましたが、最近ではさらに激太りしてしまったようです。

そんな最新の小向美奈子さんがこちら…。

現在31歳の小向さんですが、40代後半ぐらいに見えますよね…(^_^;)

体格も一段と大きくなり、二重あごがすごいですね!

ここまで一気に激太りする理由は何なのでしょうか…。

そしてネット上では、現在45歳の藤原紀香さんのそっくりと話題になっています。

歳は10歳以上違うのですが、藤原紀香さんも元々ふっくらしている印象ですし、顔つきもなんとなく似ている気がしますね。

スポンサーリンク

小向美奈子の現在の活動は?

元グラビアアイドルとして人気者だった小向美奈子さんは、2011年から現在までセクシー女優として活動しています。

ストリップ劇場である浅草ロック座にも出演し、ストリッパーとしても度々活動していたようです。

2017年2月には、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが司会を務めるBSスカパー番組「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」に出演するなど、テレビ出演も再開し始めています。

3度目の覚醒剤取締法違反で逮捕され、2016年7月に栃木刑務所を出所してからは、完全に覚醒剤が身体から抜けたのか顔色や肌ツヤは良く、これからは更生して真面目に生きていくことが期待されていますね。

しかし、なかなか止められない覚醒剤といいますから、今後も覚醒剤関連で逮捕される可能性も拭いきれません…。

小向美奈子の彼氏や結婚は?

3度目の逮捕後、かねてより交際中だった一般男性と出所後に結婚すると報じられたこともありましたが、残念ながら服役前に破局を迎えてしまったようです。

その後、別の方との交際や熱愛報道は出ていませんので現在は結婚もしていないし、彼氏もいないようですね…。

現在31歳の小向美奈子さんは、これまでの波乱万丈の人生を結婚を良い転機にして幸せになれるといいんですけどね~。

まぁとりあえず今は、何よりもダイエットが必要だと思いますけどね(^_^;)

スポンサーリンク