4月29日放送の「世にも奇妙な物語’17 春の特別編」で遠藤賢一さんが主演を務める「家族しりとり」に内山理名さんも出演しますね!

一時は、様々なドラマに引っ張りだこの人気女優さんだったにも関わらず、最近ではあまり見かける機会がありませんでしたね。

そんな内山理名さんについて色々と調べてみました。

スポンサーリンク

内山理名のプロフィール

名前:内山理名(うちやまりな)

生年月日:1981年11月7日(35歳)

血液型:O型

出身:神奈川県

身長:157cm

趣味:映画や演劇鑑賞、アロマテラピー、ネイルアート、乗馬

デビュー:1998年

事務所:スウィートパワー

高校1年生の夏休み最後の日、自宅で昼寝をしていたところ友達から紹介されて訪ねてきた芸能事務所スタッフによってスカウトを受け、その後すぐに1998年に「フロム・エー」のCM出演で芸能界デビュー。

女優としては、1998年ドラマ「美少女H」でデビューします。

その後は、コンスタントにドラマや映画に出演し、人気女優の仲間入りをしました。

しかし、デビュー当時は女優の仕事をしたくなくて、撮影現場から逃げ出し、スタッフを困らせたこともあったようです。

ドラマは拘束時間は長いといいますからまだまだ現役の女子高生だったので友人や彼氏と遊びたかったのでしょうかね~。

しかし、この頃から仕事を投げ出したりと自分勝手な性格だったんでしょうか…(^_^;)

スポンサーリンク

現在の内山理名は劣化した?

最近の内山さんに対し、劣化したとの声も多数上がっていますね。

「しわが増えた?」「肌が汚い」「太った」などなど、全盛期の内山さんに比べたら仕方ないですけどね。

現在、35歳になる内山さんですので、しわも増えてきちゃいますよね(^_^;)

しかし、まだまだ綺麗ではあると思いますけどね~。

スポンサーリンク

内山理名が干された原因は?

①柴咲コウとの確執

まず一つとして、2003年に2人が共演した木村拓哉さん主演の「GOOD LUCK!!」で既に人気女優だった内山さんが売り出し中だった柴咲さんに喧嘩を売ったこととされています。

撮影現場で内山さんが柴咲コウさんに「目つきが悪い」として指摘したところ、先輩の内山さんに対し、「あんたも目つきが悪い」と言われ、一触即発だったとか。

二人とも気が強そうな女優さんですからね~(^_^;)

そして事務所としては力の強い、柴咲コウさんが所属するスターダストプロモーションの圧力で内山さんが干されたとされています。

共演NGまではわかりますが、圧をかけて潰しにかかるっていうのは信じがたいですがどうなんでしょうか…。

②元・恋人の東山紀之との破局

内山さんは、ドラマで共演した東山紀之さんと2006年に交際が発覚していました。

2ショットでの食事やカラオケデートの写真まで撮られ、オープンな交際で結婚間近といわれていましたが、お互いの仕事の忙しさからすれ違い、約2年半で破局を迎えてしまいます。

その後、東山さんは女優の木村佳乃さんとすぐに結婚しています。

真剣交際だったため、この破局結婚に内山さんは相当ショックを受け、一時は体調を崩してしまったとの噂もあります。

意外と恋愛体質な方だったのでしょうかね。

その後、精神的にも不安定になり覚醒剤に手を出したとも噂されています…。

それで一時芸能活動をセーブしていたんでしょうか。

真相は定かではありませんが、これからは以前のように多くの作品に出演して活躍してくれるといいですね!

内山理名は結婚している?

東山紀之さんとの破局後、俳優の上川隆也さんとも一時熱愛の噂がありましたが、現在上川さんも別の方と結婚していますし、ヘアメイクアーティストとの方との交際情報もありますが、未だ結婚には至っていません。

内山さんは、以前35歳までには結婚したいと言っていましたが、残念ながらまだ出来ていないようですね(^_^;)

東山さんのことを引きずっているんでしょうか…。

過去に色々とあった内山理名さんには幸せになって欲しいですね。

スポンサーリンク