女優でタレントの菊川怜さん(39)が、28日放送の自身がキャスターを務める朝の情報番組「とくダネ!」で結婚したことを涙ながらに生報告しましたね。

東大卒のインテリ女子で結婚できない女として有名でしたが、実はちゃんとお相手がいたんですね(^^)

そして菊川怜さんがもう39歳だったということにも世間は驚いているようです。

もっと若く見えますよね。

スポンサーリンク

気になる結婚相手は?

気になる菊川怜さんの結婚相手ですが、今のところ分かっている情報は…

・年齢は40代

・業界人ではない一般人

・優しくて知的な感じ

あまり詳しい情報は公にしませんでしたね。

しかし、共演している小倉さんは1ヶ月前に3人で食事をしたことを明かし、「かなりいい仕事をしている人なんで、そのうち分かるでしょうけれど、しばらくは彼の仕事に迷惑をかけちゃいけないという怜ちゃんの気持ちがあったので」と秘密にしている経緯を説明しました。

職業が秘密なのはやっぱり気になりますよね~。

そしてそのうちわかるっていうのはどういう意味なのでしょうか(^_^;)

そのうちわかるなら今教えてくれればいいのに…。

ネット上でも有名企業の役員、医者、IT関係、大手建設会社社員…などなど、様々な憶測を呼んでいるようです。

菊川怜さんは、東京大学工学部建築学科卒と高学歴なので、旦那さんもおそらく高学歴で立派な職業であることは間違いなさそうですね!

二人の馴れ初めは?

菊川怜さんは、馴れ初めも語らなかったので謎のままですが、旦那さんの方から「結婚を前提にお付き合いしてください」と言ったみたいです。

「一目惚れではない」そうなので付き合う前から何度か2人で会っていたんでしょうね。

そしてデートは、もっぱら散歩などのウォーキングだそうです。健康的!

なんかアラフォーの落ち着いたカップルで微笑ましいですね(笑)

小倉さんも結婚相手のことを絶賛していましたから、末永く幸せになって欲しいですね!

スポンサーリンク

妊娠はしている?今後の活動は?

これまた気になる菊川怜さんの妊娠の有無ですが、現時点では妊娠していないようですね。

このまま「とくダネ!」のキャスターも続けるみたいですので妊娠はもう少し後になるのでしょうか…。

またマスコミ向けに宛てたFAXでも今後も女優としても活動を続けると正式に発表しました。

しかし、菊川怜さんも39歳で高齢出産の域に入っていますのでお子さんが欲しいとなると早めに妊娠したいでしょうね。

菊川怜さんの子供なら賢くて可愛い子が生まれると思いますので楽しみですね~。

きっと良いお母さんになると思います(^^)

スポンサーリンク