2016年12月にコカイン吸引の疑いが週刊誌で報道されると「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」などどいった自筆の声明文を出し、突如芸能界を引退した成宮寛貴さん(34)

人気俳優だった成宮さんの突然の引退には、かなり驚かされましたよね!

その後、決まっていた多くの仕事をキャンセルして、逃げるように海外へ行ってしまった成宮さんがどうやらすでに帰国していたという情報が入ってきました。

スポンサーリンク

成宮寛貴帰国していた!

コカイン吸引疑惑報道後の芸能界引退を宣言してからすぐにヨーロッパ経由でバリ島に入り、バリ島に潜伏していると報じられていました。

どうやら2ヶ月ほど前には帰国していて、先日は有名ブランドのパーティーに出席していたことが目撃されたみたいです。

その時は、騒がれる前に会場を去ったようなので大きく注目されることはなかったようですが。

引退する前まで住んでいたとされるマンションから引越し、現在は一体どこに住んでいるんでしょうね…。

親しい友人に裏切られたわけですから、人間不信になって一人で過ごしているんでしょうか。

毎日何をしているのか…心配ですね。

スポンサーリンク

帰国後、逮捕される?

この海外逃亡は、コカインを体内から抜くためともいわれていましたが、どうなんでしょうか。

一般的にコカインが体内から検出されなくなる時間として、およそ尿で5日、血液と唾液で10日、毛髪は90日ほどとされています。

成宮さんは、海外に行く前に尿検査で陰性と事務所が公表していましたが、コカインを吸引したとされる日が11月8日で、検査の結果が出た12月7日では1ヶ月の時間差がありますし、何より身の潔白を証明するなら海外に行く前に毛髪検査をしないといけなかったですよね。

しかし、海外に行っていてかなり時間が経ちましたし、おそらく体内から検出される薬物を使用していたという証拠が無くなっていますので今後逮捕までいくのは難しいかもしれません。

週刊誌に載っていた写真も一部加工したものでは?ともいわれていますし、真相は闇の中へ入っていってしまうのでしょうか…。

成宮寛貴の今後の活動は?

海外から帰国後、すぐにブランドのパーティーに顔を出したりしている成宮さんですが、昔からファッションが好きでデザイナーへ転身するという噂もあるようです。

また成宮さんは、クラブや飲食店の経営にも関心を持っているようで海外逃避中も繁華街の流行っているお店を覗いたり、経営者が書いた本を日本から取り寄せて勉強していたともいわれています。

しかし、資金は相当かかるだろうし、コカイン吸引のイメージが拭えずマイナスイメージがつきまとうことで両者とも成功はなかなか難しいとされているようです。

そこで成宮さんと昔から親交のある舞台関係者の方が、成宮さんを小劇場の舞台に出演させて少しずつ俳優として芸能界に復帰させていく予定を立てているのだとか。

ただ世間の反応を考えると、早くても本格復帰まで1年以上はかけるべきだと進言しているようです。

未だ成宮さんの復帰を望んでいるファンも多いですし、これだけイケメンで華があるので裏で活躍するより、表舞台に立って活躍する方が絶対いいですよね!

これからどうなっていくかは定かではありませんが、成宮寛貴さん情報には注目です。

スポンサーリンク