俳優や文筆家、シンガーソングライターなど、多数の顔を持つ大人気の星野源さんが、NHKで自身初となる冠番組「おげんさんといっしょ」が放送されることが決まりました!

NHK Eテレの「おかあさんといっしょ」のタイトルのパロディともいえるこの番組の内容がとても気になりますよね(^^)

そして星野源さんは、女装した姿で登場するそうです。

今からとっても楽しみです!

スポンサーリンク

「おげんさんといっしょ」の内容は?

番組公式サイトによると、番組では女装した「おげんさん」に扮した星野さんが、昭和の雰囲気が漂う家の中から音楽や「だらだらトーク」を生放送で届けるゆる~い内容だそうです。

基本は音楽番組で、星野さんが敬愛するマイケル・ジャクソンを取り上げたり、放送中に視聴者から曲のリクエストを募集して、星野さんが即興の弾き語りをしたり、駆けつけた仲間たち、家族と一緒に生ライブをしたりするそうですよ。

またおげんさんが「サザエさん」に似ているということでも話題になっています(^^)

なんかこんなおばさんいそうですよね(笑)

NHKのバラエティー番組『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』でも様々なキャラクターを演じている星野さんですのできっとこの「おげんさん」も自分のものにしていって面白そうですよね!

第1回目の放送では、一般視聴者から「くしゃみ」をしている動画やグルメ画像を募集して、トークを繰り広げていくようです。

くしゃみの瞬間を撮るのは大変そうですが、面白いくしゃみ動画が撮れたら送ってみてはいかがでしょうか(笑)

スポンサーリンク

放送日や放送時間はいつ?

放送日は、2017年5月4日(木)夜10:50~11:50生放送です!

「おかあさんといっしょ」は小さいお友達の幼児向けなのでですが、「おげんさんといっしょ」は大きいお友達の大人向けなので深夜に放送されます(^^)

間違えないようにしないといけません(笑)

生放送ですので、何が起こるかは予測不能となっています。

ゆるい番組らしいのでグダグダになりすぎないといいですけどね(笑)

ゲストも多数出演するみたいなので必見です!

星野さんの大ヒット曲「SUN」「恋」もおそらく生で聞けると思いますので楽しみですね(^^)

こちらの記事もどうぞ!

星野源の実家ジャズ喫茶が逃げ恥ブームで閉店に!住所は?営業再開なるか?

米倉強太が二階堂ふみの新彼氏!馴れ初めや結婚は?星野源とは破局?

スポンサーリンク