タレントの加藤紗里さん(26)が、フジテレビ系お昼の情報番組「バイキング」に出演し、男性のホストから現金3万円を脅し取ろうとした恐喝未遂容疑で逮捕されたセクシー女優のANRIこと坂口杏里さんから借金のおねだりをされたというメール内容を公開しました。

その他、紗里さん以外にも同じようなメールを複数な人に送っていて話題となっています。

その内容とはどういったものなのでしょうか。

スポンサーリンク

借金おねだりメールの内容とは?

坂口杏里さんは、以前のインタビューで「加藤紗里さんに借金のお願いをしたというのは本当ですか?」との問いに対し、笑いながらこれを全面否定していました。

そこで証拠として加藤紗里さんが、杏里さんから届いた無料通信アプリのLINEでのやり取りメッセージを公開しました。

その内容は「さりにお願いがある」「財布なくして家賃、生活費含めて年内で50万円必要で、うち次の給料が24なんだけど、借りれないかな」というものでした。

驚きなのは、紗里さん以外にもSNS上でしか繋がっていなかった双子アイドル「ららぴ・るるぴ」さん別のホストにも同じような文面で借金のおねだりメールを送っていたことです。

さすがに皆に断られていたようですね…貸したところで絶対に返ってこない気がしますからね。

そしてお金を手にするとすぐにホストクラブに行っていたようです…。

実際に会ったこともない人にまでお金を無心していたなんて相当切羽詰っていたようですし、もはや病気ですね…。

杏里さんは、ホスト依存症といわれていますから、なんとか自分の現状を認めて医療機関などで治療してもらった方がいいですね。

スポンサーリンク

自身の誕生日には、現金をおねだり?

また、3月3日が誕生日だった杏里さんは、複数の人に自分の口座番号入りのメールを送っていたのだとか!

「誕生日プレゼントに現金を送金して」という意味ですね…。

さすがに今の時代自分から口座番号を公表するのは恐すぎますが、杏里さんはそんなことはお構いなしでお金を手にすることしか頭になかったのでしょう。

本当に振り込んだ人がいるのかはわかりませんが、そんなことばかりしていたから周りの人達も距離を置いていったんでしょうね。

かなりお金に執着しすぎで恐いですもんね(^_^;)

しかしこの先、誰が彼女のサポートをしてくれるのでしょうか…。

信じていた交際相手に通報され、周りにも見放され、今後最悪なケースにならないことだけを祈るしかありませんね。

こちらの記事もどうぞ!

坂口杏里逮捕で恐喝未遂の他に違法薬物使用疑惑も?整形しすぎで現在の姿がヤバイ!

スポンサーリンク