お笑い芸人の渡辺直美さんに激似で話題の女子高生読者モデルのみくぴさんが最近注目を集めていますね!

初めて見る方は、必ず渡辺直美に間違えてしまうほど体型も髪型もそっくり過ぎなんです。

そんな最近、気になるみくぴさんについて調べてみました。

スポンサーリンク

みくぴのプロフィール

名前:みくぴ(本名非公開)

生年月日:2000年3月11日(17歳)

出身:茨城県

身長:158cm

体重:93kg

現在、現役女子高生でありながらモデル活動をしていて、最近では色んなバラエティー番組に「渡辺直美に激似」ということで出演することが増えてきています。

ギャル系雑誌「Popteen」2017年3月号では、専属モデルの卵として大々的に紹介され、これからの活躍が期待されるモデルさんの一人です。

みくぴさんの髪型とファッションも渡辺直美さんにそっくりで、洋服はいつも渡辺直美さんプロデュースのブランド「PUNYUS(プニュズ)」のものばかり着ていますね!

「PUNYUS(プニュズ)」は食べ物モチーフの柄が多く、フリーサイズ~6Lサイズまであり、大人気ブランドになりつつありますね!

最近は、ぽっちゃりさん用の雑誌やモデルさんも増えてきていますからね~。

みくぴさんもこれからさらなる活躍をしていきそうですね。

スポンサーリンク

渡辺直美にそっくりな理由は?

ここまで渡辺直美さんに似せているのは、みくぴさんが小学校の頃に太っていることが嫌でクラスに馴染めなかった時にテレビで見た同じような体型で可愛い渡辺直美さんに一目惚れしたことがきっかけだそうです。

太っていることを最大限に活かし、堂々と笑いを取っていることに強く憧れを抱いたようですね。

自分のコンプレックスを解消してくれたきっかけが渡辺直美さんだっただけに憧れの度が過ぎて、渡辺直美さんになりたい!と思うようになったようです。

今も渡辺直美とスリーサイズまで一緒にしようと日々努力しているそうです。もう十分だと思いますけどね…。

学生時代に身近な友達のマネばかりする女子って大体どこにもいましたが、まさにみくぴさんはそういう女子だったんですね…。

個人的には、その人になりきろうとしすぎでちょっと恐いです…(^_^;)

オリジナリティーが全くなさすぎて今後も心配ですね。

まだ渡辺直美さんと共演はしたことがないようなんですが、渡辺直美ばりの変顔や激しいダンスなども完コピしているので、夢は渡辺直美さんと共演して一緒に踊ってみたいのだとか。

渡辺直美さんからしたら、憧れどころからマネばかりで全く同じ人間は2人もいらないですし、迷惑しているんじゃないでしょうか…あえての共演NGなのかもしれません…。

いくらなんでもここまでされると普通は嫌悪感を持ちますよね(^_^;)

みくぴの気になる素顔は?

いつもサングラスをかけていて、素顔は一切見せないみくぴさんですが、どんな素顔なのかがやっぱり気になりますよね!

色々と探した結果、過去の雑誌のカットでサングラスではない、流行りの丸メガネをかけている写真がありました!

ちょっと目が離れていて切れ長な感じがしますね~。

素顔の雰囲気は、渡辺直美さんには似ていませんね(笑)

それなので、頑なにサングラスで隠しているんでしょうか。

それにしても渡辺直美さんの完コピではなくてもう少し、個性を出していって欲しいものですよね。

これから徐々にブレイクしていくかもしれないみくぴさんには要注目です!

スポンサーリンク