今月から放送され始めているユニクロのブラトップの新CMにテラスハウスに出演していたモデルで画家のーレン・サイさんが出演していて注目を集めています。

相変わらず抜群のスタイルでとても綺麗ですね~(^^)

そんなローレン・サイさんについて色々と調べてみました。

スポンサーリンク

ユニクロブラトップの新CMが話題!

今月から放送され始めている話題のCMがこちらです。

皆さんスタイル抜群で美しいですね~。

先日、渡部さんとの結婚を発表をした佐々木希さんも出演しているということもあり、かなり注目されているんですよね。

ローレンさんもこれをきっかけに今後も色んなCMに起用されるかもしれませんね(^^)

ローレン・サイのプロフィール

名前:ローレン・サイ(LAUREN TSAI)

生年月日:1998年2月18日(19歳)

出身:アメリカ・マサチューセッツ州

身長:174cm

スリーサイズ:B80・W60・H88

趣味:絵を描くこと、映画鑑賞、温泉

特技:ラップの歌詞を覚えること

事務所:image

ローレン・サイさんは、中国系とヨーロッパ系のハーフです。

とても美人でクールビューティーですよね(^^)

アメリカ・マサチューセッツ州出身ですが、7歳から11年間ハワイで過ごし、高校1年生の時に日本の広島県に留学します。

それなので日本語も話せるんですね!

この留学がきっかけで日本のファッションやファッション雑誌に興味をもち、日本でモデルになることを夢見たのだとか。

そしてモデル事務所に応募をし、見事合格するとLala(ララ)という名義で活躍し出します。

こんなスタイル抜群美女が応募してきたら、どこでもすぐに受かりますよね(笑)

スポンサーリンク

画家としても活躍中!

またモデルとして活躍している傍ら、絵を描くことも得意で画家としての才能も持っています。

ご自身のツイッターなどにも自分で描いた絵をいくつかアップしていますし、テラスハウスでもよく絵を描いていましたよね!

個展も開いていて、実力は相当なものなんです。

また大阪駅直結のファッションビルLUCUAosaka(ルクア大阪)に期間限定で入口全面にローレン・サイさんの絵画が飾られたこともありました!

すごいですよね(^^)

これからもモデルだけでなく、画家としても有名になっていくかもしれませんね。

今後のローレン・サイさんの活動には要注目です!

こちらの記事もどうぞ!

【画像】あなたのことはそれほど第1話テラハのバーンズ勇気が花嫁と駆け落ちする元カレ役で登場!

フランセススィーヒさんま御殿出演!テラハのフランキーは水沢アキの娘で結婚していた

スポンサーリンク