お笑いコンビトータルテンボスの大村朋宏さんがファンであった一般女性と不倫していたことがフライデーされ、話題になっています。

SNS上には、頻繁にご自身のお子さんの写真もアップしていたし、家族想いの愛妻家といわれていた大村さんの不倫は衝撃度が高かったですね。

最近では、千鳥の大悟さんやCOWCOWの善しさん、8.6秒バズーカーのはまやねんさんと芸人の不倫報道も目立っています。

Sponsored Link

トータルテンボス大村の不倫相手とは?

・都内在住のOL

・年齢は23歳

・広瀬すず似の清楚系美人

・大村さんのことを「オム」と呼んでいる

不倫相手A子さんは、以前から大村さんの大ファンだったようです。

自分のファンに手を出すなんてタチが悪いですよね~。

きっかけはSNSでのやり取りで大村さんの方から「会おう」と誘い、2015年11月から2人で会うようになります。

それから男女の関係になり、大体月に1回ぐらいのペースで新宿ルミネのライブの合間や徹夜麻雀の後に呼ばれて会っていたそうです。

完全に都合の良い女ですが、A子さんは大村さんの大ファンだったのでそれでも良かったのでしょう(^_^;)

家族に悪いと思わなかったんでしょうかね…。

大村さんも毎月会う若くて美人な彼女にうつつを抜かしていたんでしょうね。

Sponsored Link

トータルテンボス大村の態度が急変!

不倫関係を1年半ほど続けたところで、A子さんの不注意で友人に携帯を見られ、大村さんとのLINEの内容も見られてしまったという事件が起きます。

不倫関係がバレたかもしれないと大村さんの耳に入るとそれまでの態度を急変し、「悪魔」「あの世で呪う」「(相方の)藤田にも迷惑がかかる」など、不倫をした自分の行為を棚に上げてA子さんのことを罵倒するようになったそうです。

大村さんの器の小ささが伺えますよね(笑)

これにA子さんも目が覚めたらしく、復讐のためなのかフライデーの取材に応じ、LINEの内容も流出させてしまいます。

女側が復讐のために週刊誌にリークするって泥沼不倫の典型的な結末ですね。

A子さんは被害者ヅラしていますけど、自分がしたことわかっているんですかね!

大村さんの奥さんは、このA子さんに慰謝料請求できますから訴えられたら負けますよね。

本当に飽きれた二人です…。

トータルテンボス大村は離婚する?

不倫報道後に奥さんに謝罪したという大村さんは、「テッテレー」という得意にドッキリネタじゃないのかと確認されたあと、数々の愛人がいた大村さんの父親のことを受け「嫁からはそういう血筋だよ」といわれたと公表。

子供のこともありますし、なんだかんだで最終的には許しを得たようです。

やはり芸人のお嫁さんは不倫なんて想定内だったんでしょうかね。

「もうこういうことがないように精進して頑張っていきたい」と決意をしていましたが、本当に大丈夫でしょうか(^_^;)

女遊びは芸の肥やしとはいわれますが…奥さんと子供の為にももう二度としないで欲しいですね。

Sponsored Link