ANRIこと坂口杏里さん恐喝未遂で逮捕されたという衝撃的なニュースが入ってきました。

母親の坂口良子さんの死後から、精神的な不安定さが心配され、お母さんの遺産でホストクラブ通いからのハマりすぎて借金まみれになり、セクシー女優に転身と世間を騒がせていた坂口杏里さんがまさか逮捕されるまでになっていたとは…。

スポンサーリンク

坂口杏里逮捕!

知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)が恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていたことが19日、分かった。

警視庁は認否を明らかにしていない。

逮捕容疑は18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。

男性側から110番通報があった。

坂口容疑者の所属事務所は「(逮捕の事実を)把握していない」としている。

3万円の恐喝で逮捕って…(^_^;)

報道通りに相当お金に困っていたのでしょうか。

知人男性とされているのは、坂口杏里さんの現在の彼氏でホストとされています。

今までにもこの男性には何度もお金を借りていて、今回も「3万円貸してくれなかったらホテルにいた写真をバラ撒く」といっていたようです。

内輪揉めが警察沙汰になったということなんでしょうか…(^_^;)

そして以前に仲の良かったホストが違法薬物使用で逮捕された際に、杏里さんも任意で事情聴取を受けていたことがあり、その時はシロだったようなんですが、一度ついた疑惑は拭えないですし、その後交友関係の広い杏里さんですので他のホストから違法薬物を進められて使用したということもありえそうです。

また暴力団との関係も噂されている坂口杏里さんですので色々と心配ですね。

ただでさえ精神が弱い子ですので肉親を始め、母親以外で彼女のことを見守ってあげている人はいないのでしょうかね~。

スポンサーリンク

現在も顔が変わり続けている?

また坂口杏里さんといえば、整形のしすぎで顔が変わり過ぎていることでも注目されていますね。

杏里さんは、積極的にツイッターやインスタグラムで情報を発信していましたので最新の画像もアップされていました。

逮捕される前日もいつもと変わらない様子を見せていました。

また顔が変わったような気がしますよね…。

整形依存症なのかもしれません。

痩せすぎなこともありますが、かなり顎を削ったのか顎が鋭利すぎますね~(^_^;)

昔はもう少しふっくらしてましたもんね。完全に別人ですね。

お母さんが生きていたら杏里さんの人生もここまで悲惨なものにはならなかったでしょうし、早すぎた坂口良子さんの死が本当に悔やまれますね…。

なんとか更生してまっとうな人生を歩んでいってほしいですね。

こちらの記事もどうぞ!

坂口杏里ホスト依存症で金の無心!借金おねだりメール内容とは?誕生日には口座番号入メール送信!

スポンサーリンク