波瑠さん主演のドラマ「あなたのことはそれほど」の第1話が放送されました。

良い人なんだけど、ときめかない2番目に好きな人と結婚した波瑠さん演じる美都は、初恋の相手と偶然再会してしまい、いきなり関係を持ってしまいました。

今後、不倫が展開されていくわけですが、どうなるのか気になりますね~(^^)

そして第1話にテラスハウスに出演していたバーンズ勇気さんがサプライズ登場し話題になっています。

スポンサーリンク

バーンズ勇気とは?

名前:バーンズ勇気

生年月日:1992年12月27日(24歳)

出身:神奈川県横浜市

デビュー:2003年

アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフ。

2003年に芸能界デビューし、2004年NHK教育テレビの「天才テレビくんMAX」にテレビ戦士として3年間出演していました。

2008年4月には、ユニット「クリスタルズ」として「CRYSTAL CHILDREN」でCDデビューも果たしています。

そして第36話から「テラスハウス」東京編に出演し、一気に知名度を上げました。

スポンサーリンク

第1話にテラハのバーンズ勇気登場!

TBS系火曜夜10時から放送の「あなたのことはそれほど」の第1話にバーンズ勇気さんが出演しました!

人気番組テラスハウスでは、イケメンハーフモデルとして登場し、存在感を放っていましたよね。

速人と理子のカメラ裏でのイチャつき問題を問いただし、先頭に立って注意した姿は高評価でしたね。

そんなイケメンバーンズ勇気さんが久しぶりに地上波でしかもドラマで姿を現したことで話題になっています(^^)

その気になる役柄はというと、主役の美都の結婚観を変える出来事として、ホテルで偶然居合わせた結婚式をしている見た目は残念な年上のお金持ちと結婚する美人で若い花嫁が元カレと逃げるという場面での花嫁を奪って走り去る元カレ役でした。

いきなり登場し、すぐに去っていきましたが…(笑)

かなりのチョイ役でおそらくもう二度と出てこない役だと思いますけど…(笑)

髪の毛がさっぱりしていて、よく見ないと誰だかわかりませんでしたね。

バーンズ勇気さんってモデルだけでなく、俳優としても活躍していたんですね~。

テラスハウスの番組内でカップルになった美咲こと田森美咲さんとは今もまだ付き合っているのでしょうか(^^)

現在、「恵比寿★マスカッツ」のメンバーとして美咲もアイドル活動をしているので、彼氏の存在を公にするわけにはいかず、SNSなどには一切バーンズ勇気さんは出てきていませんからね。

かなりラブラブだったし、おそらくまだ付き合っているとは思いますけどね(^^)

バーンズ勇気さんは、これからまたドラマ出演が増え、俳優として有名になっていくかもしれませんね!

今後の活躍にも注目です!

こちらの記事もどうぞ♪

あなたのことはそれほど2話あらすじ&感想!クズっぷりな2人に話題沸騰中!

あなたのことはそれほど出演の東出昌大3児の父に!演技下手と噂?あらすじや初回放送日は?

テラハのローレンがユニクロブラトップ新CMに出演!画家としても活躍中!

フランセススィーヒさんま御殿出演!テラハのフランキーは水沢アキの娘で結婚していた

【画像】浜崎あゆみMステでの姿に激太りや鼻整形の声多数!タトゥーは今どうなってる?

スポンサーリンク